2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退 

ども♪
神崎です☆

昨日は過去最高ってくらいの出勤人数でお店はてんてこまい
そんな日にタイミング悪く友人の結婚パーティー
みんなすまんこってす。。
忙しい中ありがとう



さてちょっと悲しい卒業のお知らせ

ぱっちりとした瞳が印象的な美人おねーさん
「あずさちゃん」
本日ひっそりと卒業しちゃいました
2年くらいいたのかな?
仕事もばっちりだし我ら従業員にも優しいしで正直残念でなりませんが・・
風俗のお仕事はとりあえず引退
お世話になりました
急遽のことでしたのでお客様にご挨拶も出来なかったのですが彼女はこれからも元気な人生を送ってくれるでしょう♪

元気でねぇ~

コメント

姉さんは元気で幸せに暮らしているのでしょうか?

コスプレの写真、早く代替わりしましょうね(笑)
  • [2009/12/12 19:32]
  • URL |
  • コードネームG
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

引退つながり

同じ話題ついでで、すみません。
しばらく出勤がないなぁと思っていたのですが、先日一覧からも消えてしまったあおいちゃんも引退してしまったのでしょうかね?
素敵な子だったので、また復帰したら会いたいです。

>コードネームG様
こんにちわ
レス遅くなってしまいました
すんません
姉さんとはK姉さんのことですよね?(笑)
連絡無いところをみると元気でやってそうですw
一応コスプレ写真は本人のOK貰ってますよぉ♪

>さとさま
コメントありがとうございます
あおいちゃんですが連絡ありまして長期休暇となっております
詳細は割愛しますが時期がきましたらまた復活しますのでしばらくお待ちください
おっしゃるとーりイイコですのでこちらとしても早めに復帰してくれると助かるのですがこればかりはどーしよーもないもので。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/484-1fee3f45