2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼちぼち梅雨ですね 

ども♪
神埼です☆

本日すっげー久しぶりに電話受付しますた

いやね、じつは最近の女の子ほとんど会ってないんすよ
だから
「○○ちゃんてどう?」
なんて常連様に言われても
「いやぁ~じつわワタクシも見たことないんでちょいとお待ちを~」
なんつって周りの従業員に聞く始末

コミニケーション大事だねやっぱ

さてさて、本日は久しぶりにまともなブログなんでまともな話題でも

よく行く喫茶店のおばちゃんの息子のお話
まぁざっくり言うと
「やりたかった仕事をしてるが給料が安くて悩んでいる」
とのこと

うーん
永遠のテーマだね
仕事をやりがいで選ぶか給料で選ぶか?
もっと言うと安定とか働きやすさも加味したい

ちなみワタクシの場合は
「やりたいこと」
をやるんじゃなくて
「やりたくないこと」
をやらなかったら今に至りました

結果オーライ♪
安定は欲しいけど
今のご時世そうも言ってられん

正直すっげー大変なこともすっげーたくさんあるもんだからたまにポッキリ心折れることもありますが(笑)

あ、それ先月のことね♪
その話題はまた今度書きます。。。

でも正解は無いんじゃないかなぁ~

嫌な仕事でも心の持ちようだと思います
22~24歳くらいまでやってたパチンコ屋さんの社員
すげー嫌だった
時間は不規則
人が休んでいる間もばっちり仕事
最初の半年くらいは毎日辞めようと思ってた
でもね、常連の優しいおばちゃんとかと仲良くなったりして後半はそこそこ楽しんでやってた気がします
不思議なもんです☆

人間の適用能力ってなかなかのもんだと思いますよ♪

だからね喫茶店のおばちゃんに言いました

「嫌な仕事で給料も安くて安定も無くて職場の環境も悪いの4重苦ぐらいだったら辞めたほうがいいかもしんないけど、そうじゃないんだったらいいほうんんじゃない?」

ちょいと偉そうだったか?

人様に偉そうに能書き垂れられるうちが華です

切羽詰まると自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃいますから(笑)

コメント

おもしろくない、

固い硬い!?堅いのは、チンコだけにしよう。

なにげにブログ毎日チェックしてまふ・ω・/

神崎さんのブログは、面白いし勉強にもなります。毎日更新してくれるとモチベ上がります^^

次回の更新はフェアリーの女の子情報よろしくです。新人のお姉さま系
かおるサンが気になっていて指名しようか迷ってます。

Re: タイトルなし

>さかゃん さま
コメントありがとうございます♪
毎日チェックまでして頂いているのに更新少なくてすんません
ちゃんと女の子についての話題にも触れますのでこれからも是非御贔屓にしてください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/524-32cfbc85