2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直 

ども♪
神崎です☆

連日の猛暑にまいっております

先日テコンドーの試合がありました
ワタクシ出場予定は無かったのですが・・
先生もコーチも仕事で不参加

選手のセコンドがいねぇ

「よし!神崎行って来い!」

白羽の矢が立ちました
たぶん一番年食ってるから(笑)




まぁ気が楽だよねぇ
蹴られるの俺じゃねーし(笑)

一人なんか決勝まで進んだもんだからセコンドの俺も鼻高々
ろくなアドバイスしてないけど。。。

インターバル中
「相手左足ほとんど蹴ってこねーから右だけ気をつけろ!」
なんて言ってうちの若いアンチャン送りだしたらいきなり左のハイキックが飛び出す始末

ホントスマン

「神崎さん全然ダメじゃないすか!」
ぐらい言われるならまだしも
「神崎さんのおかげで決勝まで来れました。。」
なんて言ってくれちゃう優しい後輩

出来た子だねぇ~♪

コメント

お初です!

テコンドーと掛けまして
因縁の相手との勝負と説きます!
その心は…
ケリつけます
イボッチです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/539-85078726