2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝込み中 

ども♪
神崎です☆

高熱でダウン中です。。

でも最近お世話になってるこれのおかげですごく楽



ボルタレンっていう鎮痛剤

女の子なんかは婦人科で処方されることもあるから知ってるかな?
生理痛がひどいときとかね

でも普通の風邪とかだとなかなか処方してくんない
そりゃそうだ
熱ってのは体が治そうと戦っている証拠
無理やり下げても免疫力落ちていいことない

でもつらいのや苦しいのはもっと嫌

なもんでやっぱりお世話になるのが個人輸入(笑)

鎮痛剤だとロキソニンとかが強力で有名だけどボルタレンと比べると雲泥

熱はもちろん胃痛や筋肉痛とかにもテキメンです♪

どんな痛みや熱も飲んで30分もすればスゥ~っと消える
その信頼度たるや。。
テレビでブラマヨが出てるときくらい鉄板♪

そんなこんなで現在パソコンの前にいるわけですが・・

根本が治っているわけじゃないんだよな~

どーにかなんないかねこの弱さ・・


コメント

お世話になってます!

薬の飲み過ぎには気をつけて下さいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/546-32492114