2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ども♪
神崎です☆

昨日で2010年の営業も終わりました
皆様のおかげで来年は7年目に突入です

ちなみに2011年は3日から通常営業に戻りますので皆様宜しくお願い致します

振り返ると今年も色々ありました
楽しいこともつらいことも悲しいことも

まぁ人生ですから
ポジティブにイキマショ♪

さぁ本日から2日までのお店が休みの3日間
毎年のことですがワタクシ完全に家に閉じこもります

マジでほとんど外出しません
先程アメ横で3日分の食糧を買いこんでまいりました
タラバガニ、いくら、ウニ、トロ、おせち全般etc・・

その姿。。まるで冬眠前の熊のようw

さーて!ゆっくりするぞ!

でわでわ皆様良いお年を~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/561-5eb2d2a2