2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいとこ悪いとこ 

ども♪
神崎です☆

意外とみんなブログ見てくれてんのね
ここ数日「結婚したんだ?いつ?」みたいな連絡たくさんもらいました
ちゃんと報告しない俺も悪かったです
みんなごめんね

でもってみんな示し合わせたかのように言うフレーズが。。

「お店の子?」

そんな公私混同しませんよ
もちろん結婚したい子はたくさんいますが(笑)
○○ちゃんとか△△ちゃんとかね♪

でもそれだけはタブー
絶対ダメ

ちゃーんとプライベートで出会いました
まぁほとんど反則技みてーなもんだけど

当時5年くらい同棲してて結婚寸前までいって三十路寸前に捨てられボロボロになってた嫁
出会った頃は世の中すべてを恨んでましたね彼女(笑)
そこに口八丁手八丁で見事一本釣りに成功

完全に隙間産業

いーんです
人生何事もタイミング

そのあと色々色々ありましたが。。
結婚まではぼちぼちトントン拍子だったと思います
最大の難関の仕事に対しても寛容で理解ありましたし

お互いまぁまぁの適齢期
デキ婚でもない

双方の両親に結婚を反対される理由もそれほどありませんし

でも子供いないんでぜーんぜん実感ありません(笑)

唯一実感するのが話の流れで
「うちの嫁が~」
っていうフレーズを使うとき
最初のほうは言い慣れていないもんだから結構赤面してたけどね

ちなみにただいま朝5時です
ワタクシには全然普通の時間
結婚前は仕事から帰ってきて至福の1人の自由時間でした

でも今は・・
隣の部屋には結婚した瞬間仕事を辞めて不労所得をせしめている嫁がまだ起きております
DSのドラクエやってます・・
ヤツにとっても普通の時間になりつつある今日この頃

1人の時間がまったく無いのが目下の悩みです

AV観てぇ。。








コメント

はじめまして☆

AV観るのとお嫁さんとのエッチ…ぶっちゃけどッちが好きですか!?参考にさせて(>_<)

>はっちゃん様
こんにちわ
そりゃもちろん嫁とのエッチ・・と言いたいところですがたまには自家発電もいいもんすよ(笑)

おめでとうございます!!

AV観たいですよね!!自分は結婚したとたん嫁に対しての性欲が急激に減ってしまったんですよね・・・。結婚前は猿だったのに(笑)
ところで失礼な質問ですみませんがお嫁さん側のご両親は
神崎社長のお仕事は承知されているんですか?

>じゅん様
コメントありがとうございます
先方の両親には仕事のことは伏せております
もっと言うとワタクシの両親にも伏せております(笑)
説明がめんどくさいのとおそらく理解不能だと思いますので~
まぁ、上手くやってますよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/570-f32cc1e7