2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万感の思い 

ども♪
神崎です☆

3月より当店も遂に7年目に突入します
なんとか長くやってますね

もちろん皆様のおかげです
女の子、従業員のおかげです

当初の目標は10年でした
手が届く範囲には来ているか?

なんで10年かっていうと・・

企業って5年以内に8割くらい潰れます

でも10年超えるとグンと倒産率が減るんだって

だから目標10年

あと3年。。

がんばりたいもんです

んでもって20年30年も続いていったら最高かなと。。

初期の頃の女の子の娘が入店しちゃうとか考えるだけで素敵(笑)

まぁコツコツ今まで通りです

大きなことも言わないように
横柄な態度にならないように
相手の気持ちを考えて

やっぱりそれが円満にお店が軌道に乗る秘訣なんじゃねーかと思っております

もちろん7年目のイベントも考えておりますのでご期待下さいね~



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/572-eea6afa3