2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんながんばれ! 

ども♪
神埼です☆

先日やっと福島の友人と連絡が取れました
無事で良かったです

しかしながら友人、知人、親族を亡くした被災者の方も多数います

手放しで喜ぶことは致しません
被災者の皆様
とにかくがんばって下さい

先日コメントで素敵なコメント頂きました
「やらぬ善よりやる偽善」
いい言葉です♪

どんな形でも行動を起こすことに間違いは無いということですね

被災地の方々へ応援の仕方は色々あります
個人、法人、有名人、etc・・
やり方はみーんな違う
なんだっていーじゃない
気持ちの問題

ちなみにこれ以上ブログでワタクシがナニを言っても出来ることなんか限られています

まだまだ復興には時間がかかると思われますがランダムに普通のブログも書いていきます

くだらないブログを書いてクスっとしてもらいたいと思うのも行動を起こすことになると思ってのこと

それを「不謹慎だ!」とか言われてしまえばそれまでです
それはそれぞれの考え方なんでほっときましょう

「毎日24時間ずっと、被災地、被災者のことを考えて祈っているべきだ!」
なんて言うヤツは「純粋真っすぐ君」です
じつはこのフレーズよく使います
褒めてません
こういう人は自分を絶対の善と考えているから自分の考えを強要します
そしてそれ以外の行動を認めようとしません
完全に思考停止しているから話しても無駄
結構いますよ実際

さてさて。。
お店もがんばってやっておりますが・・

とにかく地震の影響が半端ないです。。
計画停電の為、ホテル利用出来ない時間があったり・・
電車が止まって女の子が出勤出来なかったり・・
ガソリンが無くて車通勤している女の子が来れなかったり・・

こんなこと書くと・・
「被災地はもっと大変なんだバカヤロー!」
とか言う人出てきます

充~分!分かってます
それとこれとは・・ってやつです
別に被災地の復興を後回しにしてこっちをどーにかしろって言ってるわけじゃない
もう今後はいちいちこんな訂正しません(笑)
ブログになんないから

ってことで厳しい状況が続いております

特に厳しいのが女の子の出勤が少ないこと

こればかりは復旧を待つのみですねぇ~

多分このままだと今月はなかなかシビれる売上を叩きだしそうですわ(泣)

本日久喜も初めて停電になりました
事務所の様子です


机の上に懐中電灯をぶらさげなんとか営業
なんだかよく分かんないっすねw

本日もがんばって営業します♪

がんばろー!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/578-724566da