2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人 

ども♪
神崎です☆

先日のブログでこんなコメント頂きました

「売上げの一部とは別に社長の個人的な寄付もしたのですか?」

コメント欄ですと長文微妙なんでこちらで

え~まず結論から言うとかなりの少額しかやってません
それこそコンビニでお釣りを寄付するとかそんなレベル
最早やってると言っていいかも疑問が残る

本当はね、個人的にもちゃんとやるべきなんでしょうが・・

売上の一部からという形だと経費で落ちるんすよ(全額じゃないけど・・)

あさましいですね
この考え方

良くないとは思ってます

でもやっぱまだまだ小さい人間だから

言おうと思えば
「個人的にもやってますよぉ~。でもプライベートなことだから金額は内緒♪」
なんて言ってプロパガンダに使うことだって出来る

言えないよねやっぱ

だって本当にやってないしw

それはもう少し個人的に余裕が出来てからのお話

さーて、仕事がんばろー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/594-555fdbb7