2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若さっていい 

ども♪
神崎です☆

久しぶりにゆっくり時間が取れました~
なもんでやっとブログの更新を。。

ワタクシだけでなく周りも結婚ラッシュ
つい先日もかわいい後輩の結婚式へ




が、いかんせん後輩と俺の年の差10才

二十歳そこそこの友達に交じってまさかの33才
披露宴のテーブルはなかなか厳しい感じ

またこの後輩、学生時代相当ワルかったらしくで友達連中もみんな中々の面構え
そんな大事なことちゃんと言っとけ
心の準備があんだからw

「○○の先輩ですか?ウッス!宜しくお願いします!」

みんな礼儀しっかり(笑)

しかし先輩と言っても年が先輩なだけで地元も学校も違う
先輩面も出来ないし、皆血気盛んぽくて終始緊張してる俺w

披露宴自体はとっても楽しくて素晴らしかったです

結局ずぅっと

嫁かわいい~
若ぇ~

としか言ってませんでしたが。。

やっぱ人の幸せっていいもんですね

よし!次は俺じゃい!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/597-66353343