2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童心に返ります 

ども♪
神崎です☆

毎日暑い日が続きます
皆様熱中症に気をつけて下さいね

さて。。

披露宴が終わって早一ヵ月
暴飲暴食がたたり、夏前なのにまーた腹が出てきました

なんかお手軽なダイエットを探してみる
そんなもんないけどw

そんな折友人のボクシング経験者に言われました

「縄跳びやってりゃ嫌でも痩せるよ」

実はむかーし別のボクシング経験者の友人にもまったく同じこと言われた

こりゃやってみる価値あんな。。

早速縄跳びを購入してみて我が家の前でやってみた
小学生以来20年振りくらい

結果

5分と持たないw
そして汗のかきかたが尋常ではない

縄跳びの5分はランニングの20分相当に匹敵するらしいです

感想

これいいかも♪
一日5分ならなんとか続けていけそう
慣れてきたらちょっとずつ増やしていけばいいしね

あらゆるダイエットを試しきっちりリバウンドをしてきて今に至ります

今度こそ~w

ちなみにメタボのおっさんが夜中に縄跳びやってる姿。。
厳しすぎるんで嫁に付き合ってもらっております

そこで嫁が一言

「アタシ小学生のとき学校の縄跳びチャンピオンだったんだよねぇ」

目の前でしれっと三重跳びをこなす33才の嫁・・

シュールな光景でしたw


コメント

初めまして。私も小学校で縄跳び大会優勝したことありますが、今は二重跳びが限界です。四十代はダテじゃないです。明日からホコリかぶってたコアリズム復活させて頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/614-19a35826