2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況 

ども♪
神崎です☆

御無沙汰でした

特になにかあったわけじゃありません
単純にブログ書く暇とテンションが無かっただけw

さてさて先月後半には毎年恒例の社員さん慰安イベントがありました

お店休むわけにもいかんので2チームに分けて

その第一陣のコースは

皆でデリヘル~野球観戦~焼き肉&ビール



最初のデリヘル遊びも毎年恒例ですw

本当はねぇ
昔みたいに女の子も連れていきたいのはやまやまなんだけど。。

やっぱ行けない子と行ける子の差が出てきちゃうもんで

ここ数年は男性従業員のみのイベントとなっております

ちなみに第二陣は

ゴルフ~温泉でゆっくり

の予定となっております

第一陣と第二陣のメンバーの違い分かります?

そうそう。
要するに若者チームと中年チームっちゅーこと(笑)

まぁみんながリフレッシュしてくれてがんばってくれればね
きっちり身銭切りますわ♪

んでもって更に先月末にはディズニーアンバサダーホテルにて友人の結婚式

嫁と共通の友人だったので夫婦で参加
せっかくだからと前乗りしてアンバサダーホテルに泊まったのですが。。

ランドにもシーにも行かない夢のない中年2人w
やだねぇ~
どんどん出不精になってきてる
ってかすげー疲れやすいw

式はとってもハートウォーミングないい式でした




やはりミッキーとミニーは外せませんわな

でもすげーガード固くて3メートルぐらいまでしか近寄れない俺達

超~セキュリティ万全

近寄ろうとするとすぐにスタッフがサササァ~っと目の前に現れる

信用ならない風貌ですからねワタクシ(笑)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/618-b7868a9d