2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無病息災 

ども♪
神崎です☆

先日久しぶりにがっつり風邪ひきました

朝からどうも調子が悪く夕方ぐらいに恐ろしく激しい頭痛が始まる
加えて悪寒
いつもクーラーガンガンなのに寒過ぎて毛布まで持ち出す始末

やべーかも。。

体温計で計ると39・6℃

ものの一時間で体温が3℃も上昇したのを確認して目まいを覚える

「だからいつも言ってるのに!エアコンばっかりつけてるアンタが悪い!」

毎晩エアコンの温度設定バトルを繰り広げている妻にはここぞとばかりなじられるも。。

それどころじゃない俺

「分かったから・・ポカリ飲みたい・・寒い・・つらい・・」

意識も飛び飛び。。。
遭難者のようにうわ言を言いながら結果丸2日ほど寝込んでいたわけですが。。

元気になってからの嫁との会話でビビる

「39度ってどんだけ病弱なのよ?あたし38度以上も多分出たことないよ」

さらに衝撃発言

「学校も休んだことないよ♪小中高12年間皆勤賞♪エヘ♪」

強靭で超人で天然

「生理なんかねぇ~高校入るまで来なかったから小中のプール授業も全部出た♪」

ハンパネー

奥さんのどこが好き?
今度そんな質問されたらこう言います

体の丈夫なところ~♪






コメント

はじめまして 最近ブログを読ましてもらうようになりました。早くて来月、群馬にてデリヘル開業を目指しております。お身体お大事に。

>かず様
お返事遅くなって申し訳ありません
ブログへの御訪問ありがとうございます
デリヘル開業には現在厳しい時代ですが是非がんばってくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/623-d3232a84