2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボってました 

ども♪
神崎です☆

結構放置しちゃってましたね

最近やっとやっとiphone購入しました
使い方が分からなくて悶絶する日々を送りw
なんとか慣れてきた今日この頃です

ipadの二の舞だけは避けようと必死です

さて、寒いしインフルエンザは流行っているしで、お店のほうも例年通りまったりしております
毎年の事ながらこの時期はしびれてます

もういい加減慣れろよ俺
何年やってんだとw

まぁそうもいかんのですよ
器が小さいもんでね

現金商売やってる方ならよーく分かると思いますが・・
日々の一喜一憂
「今日は儲かったー」
「今日は暇だー」
とかね
精神的に実によくない
見えないナニかが蝕まれていく感じ?

やっぱ経営者ってず太い精神力が必要だと毎年痛感

私の場合、まだまだそんな域には達しておりません

そろそろ精神修行でもしてみるかな。。。

無理だろうなぁ~
根性無いし、皮肉屋だし、天邪鬼だし・・

うん

やっぱこのままでいいや~

すんません
オチも無いしつまらない内容ですな

次回はしっかりと!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/648-c7095d2f