2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外事情 

ども♪
神崎です☆

久しぶりに羽を伸ばしに海外へ

マカオでバカラやってバカラやってバカラやって・・

まぁ負けましたよ

ま、それはいいとして。。

マカオって特例区なんで風俗もがっつり認められてんだよね

国のお墨付きってすごい

ホテルの中にソープランドがあるんだから
3階レストラン
4階ソープランド
ってな具合w

でもね。遊んでません。いやマジで。

もうね、分かってんですよ。
これくらい色々各国見てりゃそりゃ勉強します
サービス最悪だってことが(笑)

最悪のレベルが日本の比じゃないからね

態度悪いのは朝飯前
ノーキス、ノーフェラ当たり前
全身リップ?とんでもない
それでいて平気でチップを要求する

100人いたら例外無しで100人がこんなん

もう穴さえあればなんでもいいって御仁以外は絶対無理無理
日本の感覚で遊んだらどんなに美人でもエレクト不可

てなわけでマカオタワーも飛ばず。。観光もぜず。。

バカラ。。バカラ。。バカラ。。。

帰国したら留守番してた嫁はご立腹・・

フォローの為にまた散財

生きるって大変ですw









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/659-0a02212c