2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康が一番 

ども♪
神崎です☆

生きてますw

さて、最近めっきりお店に業務にはタッチしてません
店にはいるけどw

なるべく女の子の把握だけはしてるけどね

で本題
先日人間ドック受けました

急を要するガンなどの重病はとりあえず回避
しかし要精密検査判定のオンパレード・・
限りなく黒に近いグレー
あ〜やんなる

オプション検査すべて受けて金20万也

高ぇよ(ーー;)

で、その人間ドック受けた病院ってのがその昔在籍していたお店の女の子が看護師として働いている病院

あまりに不安なんで思わず久しぶりに連絡取って色々聞いちゃいました
結果やっぱ内情知ってる看護婦さんがいるってのが安心でそこに決定

辞めてもこうやってよくしてくれるってのにちょっと感動

さすがに今在籍している女の子の中にも何人かいますが、公私混同になるのでそれはやめときましたわ

遠い病院だったりでオープンにコメントに記載している子もいれば、やっぱ近場なんで書けない子もいたりしますが何人かいるんですよ
リアル白衣の天使ちゃんw

昔も書きましたがコメントの現役○○さん!元○○さん!!ってな文言

マジで嘘ついてませんからね

皆様是非信用なさって女の子選びの参考にして下さい♪

まぁ大きな病気がなくてほんと一安心

あ、メタボ数値は超~真っ赤でしたw




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/664-66db0eb4