2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと気にするだけなんです 

ども♪
神崎です☆

そろそろ夏も本番です
フェアリードールにも熱い夏がやってきます!!

さて、最近感じること

「今のお客様なんですが。。ちょっとプライベートのことばかり聞いてくるのでNGでお願いします・・」
「本名教えろってしつこいんでもう行きたくないです・・」

こんな報告多数

え?何がいけないの?
と思った方。これ結構女の子から嫌がられるんです。

まぁね、お気に入りの女の子のこと色々聞きたいのはワタクシもよーく分かります

多少のことなら女の子も全然教えてくれますよ
でもね、ぐっと踏み込んではダメ

昼間の仕事の内容を根掘り葉掘り。。
本名なんか教えたら今はSNSなんかでばれちゃったりしますんで、やはり教えたくないよね

中にはさらっと教えてくれる子もいるかもしれません
でもそれが果たして本当のこと言ってるか分からないでしょ?

本名と言って偽名を教えるなんてこともあるよねやっぱ

そうなるとやっぱり夢が無い

女の子から
「この人なら信用出来るかも。。」
と思ってもらえたら自分から多少は教えてくれるもんです

まぁ大体の方は大丈夫なんですが・・

悪気無くやってる場合もありますのでちょっとだけ気をつけてみましょう♪

それだけで「紳士的でいい人でした♪」なんて言われることうけあいです♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/674-bf441adc