2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムズカシイナァ・・ 




ども少年のココロを忘れない神崎っす♪

当店の女の子にめっちゃススメラレテ軽い気持ちで読み始めました
「ワンピース」
はい!めっちゃハマッテマス・・(上の画像がその単行本)

ところでブログを始めて何日かたちましたが、いまだにまだよくわかんないことが・・

トラックバックってなに?

なんとなぁくは分かるのですがイマイチわかんねーんだよなぁ(泣)

ブログ書いてる同業の皆様
こんなイカレポンチの僕に分かりやすく教えてください〈(_ _*)〉"ペコッ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/7-882b89f2