2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汝危ぶむことナカレ 

ども♪
神崎です♪

店舗型の性風俗が軒並み閉店になってますな
風営法が変わり今現在新規で店舗型の風俗店を出店することは、ほぼ無理です
だからものすごいイキオイで無店舗型(デリヘル)が急増中です
埼玉県で知る限り、わたくしが3月にフェアリードールをOPENしてから現在までで倍以上増えているのではないでしょうか?
じゃあ無店舗型(デリヘル)はずっと平気かというとそんなことはなく・・
通常通り営業していてもある日突然デリヘルに関しての法律が変わることもあります
店舗型の閉店ラッシュもその類ですな
しかもタチが悪いのが法律が変わってもデリヘル業者さんに
「今度の○○月から法律変わりますので早めに改善してくださいねぇ~」
的な通知なんかまったくきません(笑)
いつのまにか法案が可決されていきなり営業停止なんてオチも・・
どの業界も同じですが常に新しい情報をGET出来ないと命取りになってしまいます

なぜこんな話しをしたかと言いますと来年初頭に若干デリヘル営業に関しての法律が変わるそうです
(基本的に利用しているお客様が不利益になることはないです)
9月にその話しを聞いたトキは内容までは分からず11月に大体の変更案が分かりそれから右往左往(((( ;゚д゚)))
今日なんとかフェアリードールは引っかかることはないことが判明したので安心してこんな話しを書いているのですが(笑)
でも新規でデリヘルオープンするのがとっても難しい法案になりそうです
真面目に営業している業者さんでも何割かはその法案の煽りを食らうと思いますよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(-ω-;)ウーン

でもなんで風俗関係の法律ってコロコロ変わるかね?
ほんとお腹イタクなっちゃいますから(笑)

あ、あと本日体験入店ありますよ♪

キレイ系でもありロリ系でもある不思議なエロさの持ち主(笑)
わたくし本日別件で外出してしまい写真が全然間に合わないので今日はチャンスですよ♪









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/74-f8ef08e9