2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内角低めが得意です♪ 

ども♪
かんざきくんです♪

こういったお仕事してますと女の子をたぁくさん見る機会があります
皆さん女性のドコ見ます?

顔?
おっぱい?
足?

まぁ色々ですわな

ぼくちん若い頃は
1位「顔」
2位「カラダ」(スレンダー系)
3位「性格」

ってなカンジでしたが最近ちょっと変化が・・

1位「顔」
2位「おしり」
3位「性格」

若い頃は全然バックショットには興味示さなかったのにいつの頃からかおしりのラインがすごぉく気になっちゃってきて・・
フェアリードールの女の子の写真にバックショットが多いのはぼくちんの性癖の多大な影響下にあるのです(笑)

ちなみに・・
当店のスーパーギャル男店長(22歳)に聞いてみたトコロ

1位「色黒」
2位「金髪」
3位「アルバ」(ギャル服ブランドね)

だそうです(笑)

( ´ー`)

趣味が偏りすぎてて店長に面接まかせられないのが目下の悩みです(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/79-c29955da