2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりっす! 

ども♪
かんざきくんなり♪

BARのほうはアルバイト君たちに任せて、久しぶりに事務所でまったりしてます(*´∀`*)
風俗業にとっては今の時期から2月後半まで冬の時代
うちも成人式終わってからは若干まったり傾向だったようですな
さぁいつまで氷河期続くのかな・・(TдT)

今日はお店の女の子とコミニケーションも取れ、まったりPCの前に座っております♪

さてと・・
久しぶりなんで何のお話ししましょうかねぇ

(;゚д゚)ァ

そーいえば全然体重増加が止まりません♪
なんせMAX痩せていた3年前から25キロ増ですから・・(笑)
昔は
サッカーの稲本に似てるとか
ジャニーズの二ノ宮くんに似てるとか
めっちゃ言われてたのですよ!

いやまじでっ!(*´д`*)

でもね・・
今はなんて言われるか知ってる?

長州小力とかキム・ジョンナムとか(笑)

全然笑えねーし(ノ`Д´)ノ

正月に実家に帰省(といってもめっちゃ近いのですが)したら両親+親戚一同からの罵詈雑言・・

「アンタ絶対早死にするよ( `д´)」

今の日本はでぶに優しくないのです・・( ´ー`)フゥー...




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/84-564f3907