2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々是勉強 

ども♪
神崎っす(〃 ̄ー ̄〃)

デリヘル経営に引き続きBARのオープン
なんとか順風満帆にイッテマス
でもちょっと有頂天な自分がいるコトに気が付きました
よーするにお山の大将ですな・・(*´д`;)

これではイカンとある非営利団体の活動に参加しました
ちなみに変な宗教とかじゃないですよ(笑)

正直濃いメンツばっかりでたじたじ
只、みんな向上心がありとってもパワフル
そして鬼の年功序列&カースト制度(笑)
ぬるま湯に浸かってたぼくちん的にはとっても刺激的でした
非営利団体なんで自分の時間をどーしても割いての参加なのですが、これから毎月根性叩きなおしてきます(・∀・)
しつこいようですがホント変な宗教じゃないですよ(笑)
だれもが知っているちゃんとした団体なんでこういったブログで団体名を出したら迷惑かかっちゃうからね( ´ー`)フゥー...

やっぱ人間現状に満足すると伸びませんから

死ぬまで成長じゃい(゚Д゚#)

アッ( *゚д゚)♀

  体重のコトじゃないよ・・(*´д`;)

コメント

初めまして、通りすがりのものです。
調子が良い時、浮かれている時ほど、私が心にとどめている言葉があります。

”魔が差す”

伊達な言葉じゃありません。マジで。

悪魔はいつも、調子が良さそうの人の背後に居るものですから。


ども♪
ご指摘ありがとうございます〈(_ _*)〉"ペコッ
肝に銘じておきます( ´ー`)フゥー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/96-3ed54ebf