2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様!困ります・・・(;´Д`) 

ども♪
神崎です☆

いやぁ~
久しぶりにもっらちゃいましたよ

風邪・・( >ε<)クシュッ

どーも最近
面接~写真撮影~体験入店~フォロー
という黄金パターンで体力を消耗していたようで。。。
加えて外は寒いし。。

アタマ痛いけりゃ喉も痛い
誰か助けて (lll´Д`)

さてと・・
ナニ書こうかな(-_-)

┗|〃゚ロ゚|┛アッ !
最近電話番斉藤君に是非ブログに書いてくれとの話題があったっす

それじゃ今日は人の振り見て我が振り直せと題しまして
電話番御庭播州が語る(笑)嫌なお客さん大全集


●オラオラ系
なぜか完全に強気でタメ口タイプ
電話番さんも敬語が震えてます(#゚Д゚)
ファミレスとかで水を持ってくるのが遅いとかの理由でアルバイトのおねーちゃんにキレるタイプいるでしょ?
そんなタイプの人間

●呼びつけタイプ
例えば
「みいなちゃん何時から行けますか?」
と聞くトコロを
「みいなって何時から行けんの?」
とぶっきらぼうに言われると電話番さんもいい気分しません
以外に伺う女の子には「~ちゃん」と言うタイプが多いらしい(笑)
でも上記のオラオラタイプと併用されると鉄板で予約不可になります

●酔っ払いタイプ
まぁ・・
これはねぇ、程度によります
明らかな泥酔はちょっと・・

●遅刻癖タイプ
これも程度によりますが・・
頻繁にやられると正直困ります

●寸前キャンセルタイプ
たぶん仕事のメドがつかないのに予約しちゃうんでしょうね
人気の女の子や新人の女の子でやられるともう会心の一撃クラス
2回以上やってしまうと赤信号でっせ

●なんでも疑ってかかるタイプ
「ホントにかわいいのぉ?」
「どこのお店もそうやって言うんだよねぇ~」
などと、こっちの言うコトを全然信用してくれないタイプ
あんまりしつこいと電話番さんも
「お決まりにならないようなので、ご検討頂いてまたお電話下さい。ガチャ!」
って切ってますた(ノД`。)コワイヨォォォ

●冷やかしタイプ
「今行ける子は?」
「ちょっと待って行ける子は」
「全員のタイプ教えて。スリーサイズ教えて。年齢は?」
「ナンバー1はだれ?」
「いくら?」
「また考えます。ガチャ!」
このタイプは散々質問してきて明らかに頼む気配ないんです
電話番さんもうぐったり(笑)

●友達とわいわいタイプ
別にかまわないのですが酔った勢いの若者だったりすると・・
若者「みいなちゃん行けるんすかぁ?」
電話番「えぇ、すぐ行けますよ」
若者「まじっすかぁぁぁ!おいたけし!みいなちゃん行けるってよ!オマエみいなちゃんにしろよ!なっ!え?さくらちゃんがいいの?あっ!すいません、じゃぁさくらちゃんは?」
電話番「1時間後くらいですね(-_-)」
若者「まじっすかぁぁぁ!おいたけし!さくらちゃん1時間後だってよ!オマエどーするんだよ!え?あとももかちゃんが気になるって?あっ!すいませんももかちゃんは?」
以降エンドレス・・(笑)
ってかテンション高!
大体ジャイアンタイプとスネオタイプのペアが多い☆
スネオのタメにジャイアンが電話してるけどスネオはあんまり乗り気じゃないみたいな・・(笑)


こんなもんかなぁ?
え?こんなお客さんいるの?って思うでしょ?
結構いるんですよ(笑)
是非これからデリヘルデビューするお友達がいたら読ませてあげてくださいな♪
上記に気をつければスムーズに予約取れますよん(  ̄ー ̄)
決してお客様を選ぶわけじゃないですが、電話番さんも人間なんでね

大人の対応にはこちらも誠心誠意対応させて頂きますよ♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/116-cae611c2