2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グローバルスタンダードです 

ども☆
神崎です♪

プルルルルルルル。。。。

昨夜ワタクシの携帯に珍しい着信が・・
表示を見ると「通知不可能」

おょ?国際電話だ・・
おそるおそる電話に出ると
「ハーイ!ボクデスワヨ、アレンヨ」
遥か昔、オーストラリアに滞在中世話になった気さくなオージーでした

ぼくちんの一つ年上のアレン君
お母さんが日本人でお父さんがオージーの陽気なオーストラリア人
日本語、英語共にペラペラなんですが日本語をお母さんの言葉で覚えているためなぜか女言葉で話すナイスガイ(笑)

なんでも来月お母さんと日本に来るそうで遊ぼうとのコトでした

8年ぶりに会うアレン君どんなになってるんだろ?

当時一泊800円のバックパッカー宿で夜露を凌いでいたワタクシをナンパして、ゴールドコーストの6SLDK超高層マンションの自宅に笑顔で泊めてくれた彼。。
すごぉくボンボン・・失礼・・お金持ちのご子息の彼。。
ゴールドコーストのサーフショップで偉そうに働いていたのにカナヅチの彼。。
オーストラリアのエッチな場所を教えてくれた彼。。
日本人のココロをもった190cmのオージーの彼。。

なぁんか走馬灯のように思い出が・・(泣)

マジで当時金が無くて辛かったトキ彼のお母さんが自宅で作ってくれた日本料理

死ぬほど上手かったぜぇ~

アレン君へ
君が日本に来たらめちゃめちゃ楽しい思いさせてやるから楽しみにしててね♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/149-f4c3757b