2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超幸運のオトコ 

ども☆
神崎です♪

だれでも秘密ってありますわな
でもその秘密が秘密だと思ってるのが本人だけって状態分かります?

いるんですよ僕の周りに(笑)
彼は以前超一流広告代理店に勤めていました
イイヤツなんですがちょっとエリート意識の強い彼
どーも最近仕事を辞めたらしいのですが友人達にはまったく報告してないようで・・
もちろん電話で話してもいつも通り
「やっぱ広告業界もナンタラカンンタラ・・」
とか言ってます(笑)

別に仕事辞めたっていいのにさ・・
なんで嫌なんだろ??
他の友人達もちょっと引き気味

せっかく友達なんだから
「いやぁ~仕事つまんなくて辞めちゃったよ!ハハハハ!」
くらいのコトは言って欲しいものです

あっ!!

でも小学校からの超マブタチにすごいのいたなぁ・・

当時20才の超イケメンのN君
若さゆえに今流行りの
「できちゃった婚」
かましました

ってまぁここまではよくある話ですがここからがすごい
なんせその彼女が妊娠したとき彼は完全なニート(笑)
付き合ってるトキから彼女には仕事してると嘘をつき、毎日パチンコ

先方の親御さんはすぐに結婚式を挙げたかったらしく・・
そうなると普通は会社の上司とかも呼ばなきゃならないわけで・・
でも仕事をしてないN君には上司なんかいるはずもなく・・

あせったN君は親に相談

さぁどーしたでしょう?

答え
N君の両親、親戚そして友人含めて全員で大嘘かますプロジェクトX発動(笑)

これマジですよ
ドラマみたいなホントの話

結婚式当日じゃんけんで負けた僕らの友人や先輩がなぜか
「新郎同僚」
の席に座り
上司の挨拶は父親の同僚が
「N君は会社でも人気者でナンタラカンタラ~」
とか話してるし(笑)
新郎紹介のトキも司会者から
「Nさんは○○高校卒業後株式会社○○に入社し~」
なんてフレーズが飛び出す始末

すごいでしょ?
結婚式当日まで無職の新郎って

友人一同笑うツボがありすぎてみんな顔真っ赤(笑)

結局バレるんじゃないの?って思うでしょ?
いえいえ。。
なんとその奥さんはとある中小企業の社長令嬢だったんです
しかも2人姉妹で跡取りなし
案の定結婚式後には
「N君、うちの会社で働いてくれないかい?」
とか言われ笑顔で了承
「分かりましたお義父さん、すぐにでも今の会社を辞めてお父さんと一緒に働きたいです!」
とかのたまったらしいです
元々プータローだったのに(笑)
そんな彼は今や二児の父親
ちゃっかりカミサンの親の会社の部長職に収まり幸せにやっています

コイツを見て強運の星の元に生まれたヤツっているんだなぁ~
としみじみ思いましたよ

チキショー!!


コメント

彼女の親の会社に入社したとき、社会保険とかの引き継ぎで絶対ばれてます。

でも、わからないふりをしてくれるいい社長(義父)だと思います。

いやいや
イマドキは社会保険完備してない会社もありますからね
本気でバレてないみたいですよ(笑)

お店の方は利用はさせてもらってはいましたが、初めてブログみさせてもらいました!いやはや、面白い!オーナーのつぶやきブログですかね~またチョクチョクみさせてもらいます!
ま、強運の星の下に生まれた人っているんですよね~ひがまれようが、陥れられようが、全然何ともない奴。ま、もって生まれた運なので仕方ないかな(^^;)
私も先日引っ越し&転職をしました。先を見据えてって感じですけど。新しいことにチャレンジするモチベーションってどれだけ続くのか不安ですけどね、ま、いいとしなので頑張らないと。

>カエルさま
ども♪
コメントありがとうございます
こうやってコメント頂けるだけで励みになりますのでこれからも応援よろしくです!
ちなみにワタクシは強運どころか死兆星が見えます(笑)

>ちなみにワタクシは強運どころか死兆星が見えます
 はは、南斗水鳥拳のレイですか!?(笑)死兆星は手で隠して北斗七星を見てください(^^
 
 ご自分で起業されたようなので、非常に尊敬します!私も頑張らねば!
 こちらは、ツボにはまりましたのでチョクチョク見させていただきますよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/150-11579b3f