2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバ!ニッポンのお父さん♪ 




どもっ!
先日従業員のお給料を間違って封筒ごとシュレッダーにかけてしまい━(/ω\)━ !!!
自爆しました。。神崎です♪

結構神埼日記ユーザーが増えてきてとっても嬉しい今日この頃だったりします・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

いやぁ埼玉も4月以降デリヘル増えましたねぇ~
でもなぁんかホームページ見たりしてても

「おぉ~ここの経営者ってすげーな」

とか思うようなお店少ないですなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
まぁわたくしもあまり偉そうなこと言えませんが・・

でもすぐこんなことを思うからサラリーマン出来なかったのかな(笑)


元々、わたくし努力がキライです(〃 ̄ー ̄〃)
いや、正確に言うと努力してるんだってトコロを人に見せるのがキライです
学生時代は朝帰りしてもちゃんと宿題やって学校には行くズルイ奴でした(笑)
だからサラリーマン時代も上司のウケは最悪
だって仕事してるよーには見えなかったし(*゚ー゚)

わたくしのサラリーマン時代のモットーは

やることやってんだから文句ゆーな(゚Д゚#)ゴルァ!!

でしたから(笑)
もう人事が万事この調子
上司も嫌だったろうな(*´Д`)

だってどんなにがんばっても儲かるのは社長だし(*´□`)ァ゙ー
(もうこの考えの時点でサラリーマンに向いてないわな)

もちろんいい上司もいたし、全員がそうだとはいいませんが・・
わずかなサラリーマン生活で得たものは

会社内でしか威張れないヤツにろくな人間いねー( ´Д`)


これだけでした・・0(><。)ノ” さみしぃ

でもねでもね・・
毎日通勤電車に揺られ、嫌な上司の嫌味を聞いて、それでも家族の為にがんばるお父さん達

貴方達はホンモノです!

サラリーマンをなめんじゃねぇ~!

正論ですな(〃 ̄ー ̄〃)
ではお父さんの代わりにわたくしが代弁を

まともに働いたこともねーくせに居酒屋で飲んでるお父さんを見て
「オレは絶対あんな風にはならねーぜぇ!」
とか言ってくれてたギャル男の学生さんへ

( ゚Д゚)ドルァ!!
(゚Д゚#)ゴルァ!!
( ゚Д゚)ゴルァ!!

し・ば・い・た・ろ・か?!


イゼンホントニコンナヤツヲミカケタトキハムシズガハシリマシタ・・












コメント

今日利用させてもらった客ですが、お店のHPに掲示板がないのでこっちにコメントしまつ。(ToT)>゛スンマセン。
大変気に入りました。Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
女の子の質の良さびびりました。顔、態度、接客のよさ、マジやばい。癖になりそうです。70分になったのが残念でしたが、。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ブログいいですね。仕事忙しそうなの伝わってきますよ。特に女の子の面接の話とか、大変なんですね。
オーナーの仕事っぷりに乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )。
これからも、お店の質を落とさずに頑張ってください。
また利用させてもらいます。(⌒▽⌒)ノ

>シノ様

いやぁお褒めのお言葉ありがとうございます〈(_ _*)〉"ペコッ

一応昨日のイイワケを・・

新規のご利用でフリーだったので是非楽しんで頂きたいと思い、伺った女の子に白羽を立てました
他にも行ける子いたのですが万人受けするタイプの〇〇ちゃんなら間違いないだろうと・・
そしたら寸前で
「すいませぇん(泣)わたし今日〇〇時までには帰らないとダメなんですよぉ」
となってしまいΣ(゚Д゚)
70分に変更してもらったわけです(>Д<)ゝ
その時すでに違う子はお仕事が入ってしまいどうしようもない状況でした〈(_ _*)〉"ペコッ
以後気をつけますね

でもブログ読んで頂いているのはうれしいですなぁ
これからもたまには覗いて下さいね♪

きゃ~

お金をシュレッダーって!?(>o<)
神崎オーナーどうしたのぉ~?
拾い集めて銀行に持って行っても、
鑑定換金はしてくれないのかなぁ?

ま、オーナー金持ちだからね、
そのくらい平気かな!?(^^)

以前、某ロックンローラーが
「サラリーマンが一番カッコイイ」
と発言していた。
毎日、満員電車に乗ったり同じ事を続けて~
あと忘れちゃいました(^^;

ども♪

幸い数千円だったのであきらめました(笑)

お金はないっす~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/16-7296dc71