2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなぁ~ 

ども!

ガラスのハートを持つオトコ神崎です♪

今やブログはわたくしのライフワークとなっております(〃 ̄ー ̄〃)
某常連様には
「結構内容過激だよねぇ~」
とか言われてますが・・
今日もビシビシイッキマァス♪

今日はブログについて。。。

ブログって色々な方に読んでもらうには、トラックバックしたり相互リンクしたり結構大変なんですよ♪

今うちにリンクしてある同業の方のブログなどは、拝見させてもらって内容がおもしろかったので相互リンクさせて頂いております
ちなみにトラックバックは結構迷惑になってしまうので、基本的にブログに訪問してお願いしております

でももうあんまりやってませんわ
だってね・・
ほとんどシカトなんすよ(泣)

色々な同業の方のブログを読んで、
「うーん、良い事書いてるなぁ~、お友達になりたいなぁ~、ついでに相互リンクしてもらいたいなぁ~」
とか思ってコメントに相互リンクをお願いする旨を伝えるのですが、
なんてゆーか思いっきりスルーされます(笑)

もちろんちゃんとしている方もいて
「リンクはご遠慮しときます〈(_ _*)〉"ペコッ」
とか
「ブログ拝見しましたがちょっと経営スタイルが違うので今回は・・」
とか、ちゃんと返信を頂く場合もあります。

大人なんだからこれくらいはしてほしーよねぇ( ´ー`)フゥー...

わたくしのコメントはスルーで、きっちり相互リンクしている仲良しさんには

ども♪〇〇様♪お久しぶりです♪

とかやってるし・・

まさに

公園デビューしたが仲間に入れてもらえないヤンママ状態(笑)

まぁ結構前からブログやってる方からすると、めんどくさいのですかね?

だから今はじぇ~んじぇんリンクを増やそーとしてません(*゚ー゚)
当店のウェブ担当からは
「神崎さんだめですよ!トラックバックやリンクはアクセスアップの上で重要なんですよ!ブログのアクセスが増えればホームページのアクセスも増えるんですからね!ちゃんとやって下さい!」




(´Д⊂ モウダメポ

シカトされる度にヘコんじゃうし・・

元々お客様とわたくしとの距離を縮めるために始めたものだし♪
うちのお客様が見てくれればいいじゃん(●´-∀-) ニヒ♪
これからも皆さん応援ヨロピク♪

そして

新参者だからって全然相手してくれなかった某ブログ管理人様へ

もしぼくちんのブログが集〇社あたりの編集者の目にとまり、雑誌のコラムかなんかで
「風俗仕掛け人神崎!デリヘルを斬る!」
みたいな連載が始まり(笑)
それが大人気になりテレビのコメンテーターとかやっちゃって、街を歩けば
「キャー神崎さぁん♪」
とか黄色い声が飛び交うような有名人になってイエローキャブのアイドルとかと合コンをやるぐらいになっても


ぜってー呼んでやんねー(ノ`Д´)ノ彡

コメント

そりゃ困るっ

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪どもーBossです

斬りまくってますなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
つかワタクシも斬られたのか??(笑)
「一応リンクを…」のコメ見てやって来ました♪
ナカナカ難しいですねぇ~リンクって…

『元々お客様とわたくしとの距離を縮めるために始めたものだし♪』
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、イイコトイッタ
そーだすそーだす
ウチは全くその考えなので相互リンクはお願いしたりしませんもん
なんか言いにくいですしね~(笑)
口ではそう言っておいて内心は閲覧数を増やそうと思ってんだろぉこのゲス野郎っ!!とか思われたら悔しいですからね^^

先方にも忙しいとかPCが調子悪いとか事情があるんでしょうし(笑)、あまり目くじらを立てず穏やかにいきましょーや♪




で、合コンはいつ??

ども♪
Bossは斬ってませんよぉ(〃 ̄ー ̄〃)

ヽ(゚Д゚●)ノアッ!

リンクしたはずが・・
アップされてねーし〈(_ _*)〉"ペコッ

ちなみに週末に看護婦さんとの合コンが・・(笑)

大変ですね。

ヘタな鉄砲も数打ちゃ当るのことわざもあるし、
めげずに続けることもありなのでは。
無視されんのは嫌だけどね。

んで、神崎さん、合コンの看護婦さんに
職業聞かれたら、何て答えんの?
青年実業家?(^o^)

>ね。様♪

職業は
「人材派遣業」
ですわ(笑)

近からず遠からずでしょ(゚ー゚*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/17-f339d27f