2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んでばっかだな・・ 

ども♪
神崎です☆
すすきの風俗紀行を書こうと思ったのですが今日はちょい中断
本日快晴の中BBQしてきました
ただのBBQじゃありません
違いの分かる大人のBBQ大会です(笑)

モトクロスやったり野外ライブやったりDJブースまで設営したりでみんな各々楽しみ方は色々







まぁわたくしは食う飲む騒ぐ担当ですがね

ほとんどの面子が久喜もしくは近隣在住の面々
総勢50名程集まってましたがやはりいましたお客さん(笑)
しかもかなりの常連様でわたくしもビックリ☆

ってかモトクロスかっちょいいなぁ~
画像の彼は入間在住のモトクロス元日本代表
しかもわたくしと同じ年
基本的に興味のあることにはすぐに首を突っ込むタイプなんで必死に弟子入り願いをしてきました(笑)
今度休みの日に教えてもらう約束をなかば強引に取り付けご満悦で先ほど帰宅した次第でございます

帰ってカミサンに開口一番言われたけどね

「アンタ原チャリしか運転できないじゃん。バカじゃないの?」

だってだって・・
免許なくても平気って言ってたんだもんっ!!

でも彼も簡単に言ってたな。。
「一回は骨折するからね♪絶対!!」

コワイノォ・・


コメント

お久し振りです。エロ編集長です。誠にかってながらリンクを貼らして頂きました。できれば神崎さんのブログにも貼って頂けたら光栄です。宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/167-771f07f5