2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって楽しかったんだもん♪ 



ども♪
熊とタイマン張って勝ちました
神崎です(笑)

写真は有名な旭山動物園での一コマ
札幌から一時間かけて行ったはいいがあまりの暑さに動物くん達みんなグロッキー☆
完全に仕事やる気ありませんでした彼ったら(笑)

さて北海道のお話の続き~
やっぱすすきのに行ったからにはエッチ関係のお話もしなきゃね
ワタクシ含めて総勢5名で行った北海道旅行
遊びのトキはみんなバラバラで行動したのですが、帰ってきてみんなの報告を聞くとなんと全員が楽しい思いを出来たとのこと
これってすごいことですよ
北海道のレベルの高さの表れですよね
ちなみにワタクシは人数の関係で一人部屋だったのでその後こっそりデリヘルを調査♪

すすきのの相場としてはちょい高め、いや全国的に見ても高いお店に電話

なんと90分35000円

90分20000円を余裕で切るお店が乱立するなか異彩を放っていたこのお店
すごく気になって電話してみました
これでただかわいいだけだったらぼったくりだよなぁとか思って待つこと一時間。。
コンコン・・
こんばんわぁ~♪


すっげーかわいいっ!!

かわいいだけでいいじゃん!(笑)
おじさん君が来てくれただけで満足です(笑)
それぐらいの衝撃でしたわ

いや冗談抜きで超レベル高かった
しかもすごく性格もいい子(コノジテンデカナリハマッテルショウコデス・・)
埼玉だったら完全に本指名決定(笑)
いかんせん北海道なのが悔やまれます。。

いちおう猛り狂う我がJrをなだめつつ色々デリ事情のお話も聞きましたよ
すすきのはほとんどが観光客のお客さんだそうで埼玉とはまったくと言っていいほど状況が違いますね

そしてキャバクラもヘルスもデリヘルも従業員さんの対応がみんな素晴らしい!!
歌舞伎町と並ぶ日本一の歓楽街だけあります

なんかすすきのめっちゃヨイショしてるな。。。
うちもどこかのブログで良いコト書いてもらえるようにもっとがんばらなきゃ♪


道産子サイコー(笑)!



コメント

北海道旅行は楽しかったんですねぇ。なんだかすすきのでは素敵な女の子と出会ったみたいで(^^)

ここで、神崎さんにしつもんです!!フェアリードールと「すすきの」のデリヘル、選ぶとしたらどっち?

私はりおちゃんに一票で(笑)!!

>AOさま
もちろん当店の妖精ちゃんたちでしょ♪
みんなイイコですからたまには浮気もしてください(笑)

やっぱり!!すすきのデリヘルだろうが、都内のデリヘルだろうが、フェアリードールの敵ではないですね(o-ω-o)

いや、お世辞とかじゃなくて!!私も埼玉のみならず都内やら他県を含めて何軒か試しましたから(^^;)少しは信憑性があるはず。。。

「たまにはりおちゃん以外も・・・」って、思っても結局、りおちゃんの出勤を待ってしまうんです(>_<)

ということで、りおちゃん一筋で行きます(笑)

こんばんは。
初めまして。
コメントのほうありがとうございました。
すすきのというか北海道には行ったことがありません。
行く機会は沢山あったんですけれどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/168-6cb688e1