2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指名手配?? 

ども♪
神崎です☆

従業員さんの一人が今日(正確には昨日)からなぜか一週間のバカンスに行ってしまっているのでめっちゃ仕事してます
先程帰宅して眠い目をこすりながらしこしこブログ書いてまっす☆

先日のことですがお店の女の子にいきなり写メを撮られました
本人はただ暇だったからだと思うのですが神崎くんの画像はマズイ

ん?

なんでかって?

その女の子に人質取られてるのと一緒だからねぇ。。

つまりね・・

仮に写メ撮ったAちゃんがお仕事でミスをしたとするでしょ?
当然ワタクシ怒るでしょ?
Aちゃんも逆ギレなんかしちゃってお店辞めちゃうとするでしょ?
Aちゃん他のお店に行くとするでしょ?
そこのお店で
「見て見てぇ~この人がフェアリードールのオーナーなんだよぉ」
なんてやられると激アツ(笑)

別に悪いことやってるわけじゃないけど面が割れてもちっとも良いことは無いし

そのことをAちゃんに説明したら

「ちっともそんなこと考えてなかったよぉ。あっそうか!そんな方法があったのね(笑)じゃあもうワタシのこと怒れないねぇ。ふふ」

ですと・・

完全にヤブヘビ(笑)

考えすぎなんだよねぇ。。言わなきゃよかったよ・・

コメント

店長も大変ですね(>_<)
自分の店だから、自由に出来る面もあれば、逆に面倒な部分もあるんですね。
神崎さんが優しいだけに、女の子も自由奔放なんですね。。。
毎日、お疲れ様ですm(_ _)m

ちなみに、今日、フェアリードールにお世話になっちゃいました(^^;)
やっぱり、りおちゃんを呼んでしまった。
毎回、癒してもらっちゃってます(≧▽≦)!!

>AOさま
ども
昨日はご利用ありがとうございました♪
癒されましたか。。
またお待ちしておりまぁす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/180-4777ac37