2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘伝書!? 

ども♪
神崎です☆

宣伝かましていいっすか?

いやぁ~今日の体験入店した女の子
「まやちゃん」

いい子だねぇ~ シミジミ・・

ぱっと見たカンジはかわいいイマドキの女の子なのにとっても良い子ちゃんなんです
真面目だし
本入店してくれるといいなぁ

ってな願いを込めつつ本題へ。。

ワタクシ周りの人間にデリヘル経営してることをおおっぴらにしてるのは以前にも書いたよね
そのせいか
「デリヘル始めたいから教えてくれ!」
みたいな方が知り合いを通じて結構きます

まぁ最初から軌道に乗せる方法があったらワタクシが聞きたいくらいですが・・

でもワタクシから見るとみんなこう聞こえる・・

「デリヘルなんて開業資金ほとんどかかんないんだろ?じゃあ俺もやりたいからノウハウ教えてくれよ」

嫌じゃっ!
どんだけ苦労したと思ってるっちゅーねん!

ホームページやシステム管理に湯水の如く資金を注ぎ込んだ神崎くん
そんな神崎くんはオープン前に自己資金が足りなくなってアコム、丸井、ニコス、すべてのキャッシング枠の限界まで借金したっちゅーの!

背水の陣とゆーか首まで水に浸かってのスタート
最初の第一歩が少し深くなってたらすぐ溺れる状態(笑)

アブネェェ・・・

最初の3ヶ月休み無し
オープン~ラストで電話番
人が足りなきゃドライバーもやるし、面接が入ったらもちろんやるし。
営業終了後ヘトヘトになりながら更新作業
まったく家に帰れず毎日事務所に寝泊り
本気で帰れないから自分のアパート途中で引き払って事務所が我が家になり・・・
心労と疲労で3ヶ月目に風邪をこじらせぶっ倒れて一週間入院
40℃の熱が3日続き死ぬ寸前
(その間はお店の女の子が電話番やっててくれました。感謝感謝)

こんな思いをし試行錯誤してやっとお店を今の状態までもってきた数々のノウハウ・・
言うなれば神崎流虎の巻
一子相伝北斗神拳みたいなもんでしょ

えぇ僕は心が狭いっすから

ケンシロウが現れるまで教えません(笑)

   ケーーーン!!( =Д=)


コメント

そうですよね(^.^)b   何事も自分で努力し、失敗や挫折を積み重ねながら成功を成し遂げる。    それをヤスヤスと人におしえられませんよね!                 神崎サンの苦労話、チト感動もんです(T_T)

います、います。何でも人から取ろうとする人(-"-;)
そんな人には適当な事を言って追い払うのがベストですよね。
絶対、神崎さんが正しいです!!

しかし、開店当初は壮絶ですね(>_<)波乱万丈に出演できますよ。。。
それだけ苦労した物を他人に易々と教えられないですよね(o-ω-o)

開店当初の苦労話を聞いて、感動を覚えました・・・絶対に他店には行きません(>_<)
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

>ゆ様
>AOさま

ども♪
ホンとは苦労話なんか人に言うもんじゃないのですがね・・(笑)
もっと苦労してる人もたくさんいますし。。
ワタクシなんぞまだまだですわw

はじめまして、楽しくブログを読ませて頂きました。自分も奮闘ブログを書いているんですが、もし宜しかったら、相互リンクして頂けませんか?宜しくお願いします。byデュークK。

最近は仕事で長期出張中でしてあまり売上に貢献できていないカエルです
商売は業種を問わずに基盤作りから始めると苦労しますよね。大体、この仕事は製造業や販売業みたいに仕入れはないけど、圧倒的に労務費の比率が高い!立ち上げの頃や、客着きが悪いくても人件費はかかる。凄くリスク高いし、起動時にのるまで苦労されたでしょうね~尊敬しますよ
応援してますよヽ(´ー`)ノ
今後も活躍期待しとります

>カエルさま
どもども♪
お久しぶりですね☆
軌道に乗ったらそれはそれで問題が・・
見えないトコロでの妬み、いわれのない中傷。。
まぁそれだけお店の認知度が上がったということですが(笑)

>神崎ファンさま
コメントどもです
一部のかたに誤解を招くような文章がありましたので削除させて頂きました
(若干間違った情報でしたので・・)
でもご指摘にあったような「ゼロから独学でやりました~」的な文面に感じさせてしまったことはお詫びいたします
いち素人から独学で・・みたいな文章にしたつもりは毛頭ございません
神崎ファンさまのご指摘のとおり他店で雇われていたことも事実です
しかしフェアリードールのノウハウってのは完全にオープンしてから自分で培ったものですのでご理解下さい


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/181-140a93b3