2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手にしなきゃいいんだけど。。 

ども♪
神崎です☆

先月お話した友人のグァムでの結婚式
友人の奥さんが妊娠中の為体調が悪いそうで延期になっちゃいました☆

お店のほうも”出勤少ない病”から無事抜け出しなんとか順調(笑)

そーいえば昨日の明け方くらいにもブログ更新したのね
プライベートですごぉく気分悪いコトがあり、もうボロくそ書いたんですわ
相手は絶対このブログ読んでねーだろーから関係ねー!みたいなテンションで
お昼ぐらいに起きてちょい反省して消したんだけど結構見てた人いたみたい

夜になって
「どーしたん?ナニがあったんだよ?」
みたいなお電話がちらほら(笑)
普段まったく怒らないのでみんなびっくりしたみたいね

イヤイヤ・・

自分のほうがびっくりしたよね

世の中にこんな訳ワカンネーやつがいるのかと
勝手に勘違いして勝手にキレられてもねぇ。。
あまりの子供っぽさに誤解を解こうとも思いたくなくなって適当に流しましたけど

おっと・・

またスイッチ入りそうだから今日はこの辺にしときます♪

でわでわお休みなさいで候

コメント

えぇーーーー!?私は読んでません(-"-;)
なんだか何があったのか気になります。。。

でも、世間には何処にでもいますよね、自分勝手というか、まったく成長しない人間というか。。
本当にイライラしますねぇ。。私も最近はそれでイライラさせられっぱなしでした(>_<)
やっぱり関わらないのが一番ですね(o-ω-o)

PS.祝!!「出勤少ない病」解消(笑)

>AOさま
ども☆
ホントくだらないので気にしないで下さい(笑)
こんどはもうちっとポジティブなお話に期待してください♪
>カエルさま
すんませんん!!
コメント間違って消しちゃいました。。
悪意はありませんのでどうかお気を悪くしないようにたのんます☆

昨日ここのサーバー夜重かったですね。なんどやってもカキコできずコメントアップされてないと思ってました(/_・、)きにしないでください

新人さん、とうとう岩槻で撮影ですね。

しかも、202号室。

女の子はみんな大興奮。

もちろん、メンバーですよね。神崎さんは。

次の女の子は誰呼ぼうかなぁ

>岩槻男さま
はじめまして?かな?
いえいえ結構岩槻ホテルでも撮影してますよ
202は初めてですがね
ちなみにほとんどのホテルのメンバーになってます(笑)
オススメの女の子たくさんいるのでまたのご利用お待ちしております♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/182-2c21d18a