2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レ・ミゼラブル 

ども♪
神崎です☆

李下に冠を正さず。。

今日ある記事で痴漢の冤罪事件の話を読みました
はっきり言って恐ろしすぎますよね
やってもいない痴漢の容疑で家族離縁、会社も退職、冤罪が認められたときにはすでに何年もの歳月が・・


その日A氏は何十年も乗り慣れた電車でいつものように通勤しました
いつもと一緒の朝です
少し違うのはその日はたまたま寝坊をしてしまい毎朝駅の売店で買っていた新聞が買えなかったのです
左手に鞄、右手で新聞を読みながら通勤するスタイルをその日に限ってしなかったのです
このことが数十分後恐ろしい事態を招くことも知らずに。。
割愛しますがA氏は電車に乗って数十分後あるOLに車内で痴漢扱いをされてしまいます
A氏は疑いを晴らすべく彼女と警察に・・

はいこれがかなりまずい

やってないなら絶対一緒に警察なんか行ってはいけないそうです
一緒に行った時点で痴漢を認めたことになってしまうそうで
(これもどーかと思うよね)
でも真面目なAさんは
「話せば分かってくれる」
と思い一緒に行きました
ここからはやったやらないの世界
どーしても女性の意見をすべて鵜呑みにされAさんは完全に容疑者として長い戦いを強いられることになります

「その日新聞さえ買っていて両手がふさがっている状態だったならばこんな疑いをかけられなかったと思う」
後々語ったA氏の叫びです

冒頭のコトバ、
李とはスモモのこと
つまりスモモの木の下で冠を正すとスモモを盗んでいるのと勘違いされてしまうので疑われるようなことはするなという意味の故事成語です

昔アホみたいに勉強してたとき一生懸命覚えたこの言葉
ふと思い出しました


ちなみにもしワタクシが同じ状況に陥ったら・・
本当にやってないなら男としての尊厳を絶対守らなきゃだよね
相手が憎くてしょうがないよね

こんなんどうでしょ?
どーせやったやらないの水掛け論
オトコのほうが不利に決まってる
そしたらお友達の中でもトビっきりのかわいこちゃんに証人になってもらって・・
「神崎さんとアタシはいっつもえっちしてまぁす♪だからこんな女には手を出さないと思いますよぉ☆この女の人の勘違いだと思いまぁす♪」
なんて言ってもらったらキモチイイだろーな(笑)

マジでお友達の女の子にその話をしてみました

「はぁ??ばっかじゃないの?ヤッテもいないのにヤッテルなんて言えるわけないよね?ってかアンタならマジでやりそーだし(笑)そんな顔してるよ」

ケッ!

いい女なんだけどな~
プライド高すぎて性格キツくなりすぎ・・

だから婚期逃すんだろーなぁ~



やべ・・これ見てたら絶対シメられる・・(笑)








コメント

実際に、痴漢で捕まる人の半数くらいは冤罪みたいですよ(-"-;)
警察も言い方が上手いらしいです。
「ここで痴漢を認めないと、警察に泊まってもらうことになるよ。そしたら、会社に連絡をしなきゃいけなくなるだろうし。それなら、今、認めて何万円か払えば済むんだし、認めたほうが良いんじゃない?このくらいの罰金ならお小遣いを出せば済む話でしょ?」みたいな感じらしいです。

ちなみに、痴漢と勘違いされた時の一番の撃退方法はこれです。
「はぁ!?つーかお前なんか触らねぇよ!!」
逆に、女が恥ずかしくなりますね(o-ω-o)

初めまして!
広島デリヘルALLION酒井です。
ちょっと前の記事ですが
正直オープン時はきつきつでしたので思い切りうなずいてしまいました。
共感V)( ̄∇ ̄)(V)

リンク貼りますので覗いてやって下さいね。
http://blog.livedoor.jp/puresute05014399218/?blog_id=1761701

>AOさま
どもども☆
でもすげーいい女に痴漢呼ばわりされたら
「あれ?思わず触っちゃったのか??」
なんて思っちゃいそーで怖いですな(笑)

>酒井さま
訪問ありがとうございます
ちょくちょく覗かせて頂きます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/184-4acdca79