2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来れば参加したいのだけれど♪ 

ども♪
神崎です☆

忘年会シーズン皆様いかがお過ごしでしょうか?
大人になればなるほど多様な知り合い増えてきます
そーすると忘年会も毎日のようにどこかしらで開催されてすべて参加すると大変なことになっちゃう☆
下手したらダブルヘッダーなんつー死のロードもあるかも・・
そんなワタクシも今から忘年会シフトを作ってる始末(笑)
基本的に酔っ払うことが好きなだけで酒はあんまり好きじゃないからタチの悪い酒豪がいる忘年会はパス・・

自分の体力と相談しながらのシフト作りにいそしんでます( =Д=)

コメント

ワタシは体育会系なのに全く酒が飲めないんですよ…一番辛い時期かな。忘年会の時は常にポジショニングには気を付けてます。

>JOSEさま
分かる分かる(笑)
お付き合い程度の参加の場合いつでも帰れる場所(出入り口の近くなど)に座ること
これが最も重要ですね
みんなが出来上がってきた頃合いを見て
「じゃっ!ワタクシまだ仕事が・・」
なんつってね(笑)
ホントは仲の良い仲間やお世話になった方々の忘年会のみならいいんだけど・・
どーしても参加しないと後々気まずい面々とかだとこんなカンジでポジショニングしますわ♪

カエルでござる。

最近大きなゲーセンにはネット対戦のガンダムゲームがあります。自分がコクピットに乗り込んでモビルスーツを操作しながら敵を撃破していくのですが、これがリアルでたまらん!ハマリマシタね。マジで、オーナーさんも今度是非!
「ガンダム 戦場の絆」ってゲームです。2プレイ500円ですよ。

このシーズンはお酒の量が増えますね。私はゆっくり飲んでる分には酔わないし、次の日にも残らないのですが、ペースが速いと。。。。死ねますね。
私はこのシーズンの飲み会に行く前には、必ず胃薬を飲んでから行きます。気持ち悪くならなくて良いかな。

別スレですが、口は災いの元とは、本当ですね。
私は昔超気が短くてどうしようもなかったのですが、怒ってる自分をもう1人の自分(客観的って奴ですね)で見ると、結構冷静にいれるものですよ。30過ぎるとなかなかごめんなさい!って言えないのですが、仲の良い友達ならばなおのこと。でも、親友なら仲直りしたほうが良いですね。時間もかかるかもしれないですが、一時のきみじかで仲間を失うのは勿体無いですよ

>カエルどの
「ガンダム 戦場の絆」
テレビで見ました♪この辺だとどこでプレイ出来るんだろ?
あれはやりたいですな☆
でも今はどこに行っても忘年会シーズンですごいですね
先日都内まで出かけたのですがタクシーをつかまえるのに一時間を要しましたわ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/213-d4296488