2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康って大事☆ 

ども♪
神崎です☆

世の中の経営者さんたち
自分の知ってる人も知らない人も含めてみんなすごい方々ばかり

そんな中で唯一ワタクシが誇れるもの・・若いということ

もちろん自分より若い経営者さんたちもたくさんいますがそれでもワタクシの29歳という年齢は若いほう

壮年の経営者さんを見ても
「オレのほうが若い!オレのほうが長生き出来る!つまりまだ可能性があるのはオレだぁぁぁ!」
なんて訳わかんないポジティブシンキングかましてます

が・・

体調がおかしい。。

不規則にやってくる頭痛と吐き気・・
食欲も無い・・

先日病院行ったけど悪いトコロ見つからず。。

でもおかしいんだよね
でっかい病院行こうかと思ってるけどリアルにビビってます(笑)

(゚Д゚;∬アワワ・・・

コメント

ども(^^
それって今流行っている?ノロウイルスでは・・?
軽い症状で治まると良いですが。

>KIDさま
その突っ込み絶対くると予想してました(笑)
ワタクシも心配で聞いたんですがお医者様の見解では違うとのことでした
原因が分からないだけに恐ろしいですわ・・

神崎さんは偏頭痛もちですか?それだとなかなか治らないかもhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めまいとかもあるようなら、まじめに一度脳神経科にかかることをお勧めしますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頭痛い、吐き気する…何らかの体のサインですからね~ビビる前にかかりましょうhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>カエルどの
脳神経科・・
語感の響きだけでビビる要素満点ですぞ(笑)
でも相変わらずおかしいし。。
早めにイッテきます☆

俺も同じ

俺も昔同じ症状で困ってました。 でも過去に同じ症状だった後輩に話を聞いてマグネシウムのサプリメントを採るようにしたらすっかり治りました♪ 試してみて下さい(*^-^)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/214-598e4e1a