2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≧∇≦ブハハハハハ 




ども!神崎でっす♪

久しぶりの更新ですね

実はある集まりに呼ばれ3日程東北の温泉にて療養してました(笑)
都内の風俗関係のお仕事をしている方々のサークルなのですが、とにかくメンツがスゴイ!

総勢で10名ほどいるのですが今回の参加者はわたくし含めて6名

某風俗雑誌の編集長
歌舞伎町のホストクラブの経営者と店長
渋谷のヘルスのオーナー2人

そしてへなちょこ神崎(笑)

毎月なにかしらの理由をつけて遊んで・・いやいや(笑)勉強会してるらしいのですが、わたくしに毎月参加する余裕なんぞないっす♪

今回はちょうどお店も暇なので参加させて頂きました


いやぁ~笑った笑った┝・∀・┥
ホント3年分は笑わせてもらいましたよ♪

最近あった嫌なことやストレスが一気に吹き飛びました(〃 ̄ー ̄〃)

みーんなに共通していることは

パワーが違う
バイテリティが違う
みんな馬鹿になれる


ってことですね♪

一応色々勉強もさせて頂きました
やはり風俗業界も新情報は、埼玉と都内では1シーズンぐらいの差があるらしいっす▼・ェ・▼
他にも貴重なお話しを頂戴致しましたが、企業秘密ということで(*゚ー゚)


ちなみに帰り間際、この道20年の重鎮E氏が一言・・


神崎君、来月はラスベガス行くからね♪



いや・・
絶対ムリっすから・・






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/23-4c22c5ec