2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオレンスな青春時代 

ども♪神崎でっす♪

格闘技流行ってますねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
うちの女の子もつい最近K-1見てきたらしいっす


じつわ神崎も格闘技経験者だったりします
一応テコンドーの黒帯持ってるのですよ(゚ー゚*)

女の子に言っても全然信用されませんが・・(泣)

こーみえても現役のトキは日本で3位だったのです(自慢)
アジア大会にも出場しました(超自慢)

いやぁ~歳月って怖いっすね
当時の体型見る影もありませんわ(笑)


わたくしが現役の頃はもちろんK-1なんか無く、女の子からは
「汗臭い胴着なんか着ちゃって男だらけで殴り合ってなにが楽しいの?」
とか言われたものです(笑)

今はいい時代ですな♪

なんか書いてて盛り上がってきました(〃 ̄ー ̄〃)
ここからはわたくしがテコンドーをやってたトキのバイオレンスなお話です
たぶんかなりマニアックな内容になってくるので、興味のない人は飛ばしちゃってください




うちの道場は全国にある支部のなかでもかなりイケイケでした
そのなかの一つに
「月に一度は道場破りに行ってこい!」ってのがありました

めちゃくちゃでしょ?(笑)

もちろん漫画の道場破りのようなものではなく、ちゃんと事前に連絡して畑の違う格闘技と練習試合をさせてもらうのです

まさにK-1やPRIDEのはしりです(笑)

でも負けて帰ってくると鬼の鉄建制裁が待っているのでみんなマジ
相撲部屋以外は大体網羅したかなぁ・・

いやぁ~マジでよくやってたな・・

対ボクサー 

至近距離でパンチよけられる人種は彼らだけです
もちろんボッコボッコ

対柔道

この時人生で初めてオトサレマシタ

対空手(流派はまずいから内緒)

ローキック・・あれってめっちゃ効くのですよ
悶絶しました

対少林寺拳法

出てきた相手がその道場の師範て・・
少林寺拳法は対外試合を禁止しているので特に懲らしめられました

対合気道

女、子供の格闘技だと思うでしょ?
段持ちの成人男性ともなれば激アツ!


そんなことを続けていたら、月に一度体育館を借りてあらゆる腕自慢たちが集まる現代版ファイトクラブが出来上がってました(笑)
みんな自分の腕を試したくてしょうがなかったのでしょうね

普通のサラリーマン風のお兄さんが、豪快なかかと落とし炸裂させたり
電車男みたいな兄ちゃんが脱いだら筋骨隆々だったり
めっちゃ強そうなのに意外に弱かったり(笑)

普通の体育館なもんだから隣でママさんバレーやってるおばちゃんたちドン引きヽ( ´▽`)ノ ハハン


わたくしも散々ドつきまわされましたヽ(´Д`;)ノアゥア...








あっ!!!!

だからオレ叩かれないと気持ち良くないのか?(笑)
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/24-6deb3d6f