2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店は人が作ります☆ 

ども♪
神崎です☆

本日体験入店の「みおちゃん」
無事にお仕事終了♪めでたく本入店となりました。でも彼女の本業はOLさんなんで出勤は週に1回、多くても2回くらいとなります。気になる次回出勤は来週かな?そんな彼女を無事送迎して先程帰宅しました。

さてと。。
いつものようにくだらない自分の話はやめて。。。
そうだ!デリヘルのお話でもぐだぐだ書こう

ワタクシのお友達で今度デリヘルを始めるヤツが2名
一人は甲府
もう一人はめっちゃエリアがかぶりそうなんでここでは秘密にしときます(笑)
まぁ久喜ではないのですが

二人ともワタクシと同年代
ど素人なら「やめとけよ。大変だぞ。」の一言で済ますのですが彼らは10年前から風俗業界一直線

業界では大先輩なんで去年の法改正のときなんか色々世話になりました

でもデリヘル自体の営業は初の試みらしくよく連絡がきます
やはりそれぞれ色々考えているみたい

でも営業の方法はお店によってバラバラ

コンパニオンは後部座席か助手席か
コース時間は受付時に決めてもらうか女の子を見てから決めるか
受付は男性?それとも女性?
女の子の待機所は受付と一緒か別か?
アルバイトドライバーは時給?それとも送迎の本数によって?
などなど
まだまだ細かく言うといくらでもあるのですが上記の例を見ても何が正解かは決まってないです
それぞれ長所も短所もあるからねぇ

うちも色々試行錯誤して今の体制になってるけど状況によってはやっぱ変化していくだろうし

うーん、やっぱ難しい
彼らも自分の持論があるだろうから中途半端なアドバイスはやめときました

それよりも彼らがデリヘル業界に参入することが驚き
2年前ワタクシが始めた頃はまだまだ店舗型の風俗が元気いっぱい
店舗型の風俗に比べるとデリヘルって利益率がめっちゃ悪いから彼らにはバカにされたものです(笑)

でもいまは店舗型のヘルスをやろうにも札幌か名古屋くらいしか出来ない(何で出来るのかは謎だが・・)
あとはソープランドの権利を買うとかかな?

彼らも時代の変化に対応せざる得なくなったということでしょうかね
幸いワタクシ資金の関係で初っ端からデリヘル開業の道を選んだことが超偶然に時代の流れにマッチ(笑)
ホント幸運

あのとき無理して借金なんかして店舗型ヘルスなんかの道を選んでいたら一年後の法改正で首括るハメになってたと思う。いやマジで。
だって時代の流れなんか全然よめてねーし。もちろん今でもね。
もう1000%偶然の賜物(笑)
そんな運任せのワタクシが人に偉そうに言えないわなやっぱ

うちも2年でつらいことや苦しいことも多々あったけど良い従業員さんや女の子に囲まれ今日までやってこれました。これには本当に感謝してる。自分の力なんか本当にチョビっとだけ。あとは働いてくれているみんなのおかげ。

そろそろお花見の季節か・・

よし!みんな!

花見やるぞぉぉぉ!







コメント

レベル高いよ!

フェアリーはレベル高いよ!特に最近の新人さんは、かわいいね!(^^)/欲を言えば、出勤日数増えれば最高かな?よろしく!(^-^)v
  • [2007/03/22 15:33]
  • URL |
  • チョビヒゲ小僧
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>チョビヒゲ小僧様
ども♪
コメントありがとうございます☆
そーなんですよ。。みんなガツガツしてない子が多いんですよね~
これからも是非応援してくださいな♪

メモメモ。。。。

デリヘルも超大変そうだな~さーて何処で店開くかな~(笑

最近新人さん続きますね~可愛い子増えましたね。たしかに、曜日などにより出勤少ないこともありますが、最近はこの感じが女の子が長く勤める要因かなとおもってます。
営業電話させたり(しても良いのかは知りませんが)、ノルマを課したり、たぶん今時の女の子は続かないでしょうね~
フェアリードール方式は、大手人材派遣会社何とかドットコムみたいな、「空いた時間でチョットバイト!」方式ともいえるかな?

ま、監査官としては今後も厳しく評価させていただきますがね!わたしゃ~うるさいよ!
  • [2007/03/22 23:32]
  • URL |
  • 特命監査官☆常連カエル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>カエルどの
どもども♪
先月は新人さんがほとんど合格しなくて挫けそうになりましたが目先の利益にとらわれず面接厳しくしてきて良かったですわ
ここんとこは絶好調♪
でもホントみんな出勤少ない・・
アタマ痛いですよこればっかりわねぇ

神崎さぁ~ん。他の在籍してる女の子も、そうなんですけど…そろそろ「まぁちゃん」の写真を新しく更新してください(汗)

書き忘れた

↓下の続き

何故かと言いますと、女の子の写メを撮るのは禁止→でも携帯の待受けにしたい→あっ!そうだ!ホムペの写メを携帯の待受けにしよう。………はい、そうです!僕の要望でしかありません(汗)お願いできませんでしょうか?

>マリオ亀井さま
コメントども♪
これ「まぁちゃん」に限らずですがよくお客様に言われるのですよ
基本的に数ヶ月に一度女の子の写真を撮り直しているのですがなかにはちっとも更新しない女の子も・・
色々理由はあるんですけどプレミア系の女の子(出勤が不定期でかつ少ない)はめったに更新しませんね
たまにしか出勤しないのにその時間内で撮影をすることが難しい為です
あともう一つ・・
本人が嫌がる(笑)
やはり撮影は恥ずかしいようで丁重にお断りされます
無理強いするわけにもいきませんのでこればっかりは本人に任せてるのです
ちなみに「まぁちゃん」にはよく
「そろそろ写真撮り直そうか?」
ってちゃんと言ってるのですよ♪
もちろん知ってると思いますがいかんせんちゃんと時間通りに出勤出来ない困ったちゃんなんでなかなか機会に恵まれないです(笑)
でもわざわざご指摘頂きましてありがとうございます
また気になることがあったらなんでもコメントしてくださいね♪

新人の娘達はいつ出勤するんですかぁ?

ども♪
「みさきちゃん」
「えみちゃん」
「みどりちゃん」
「みおちゃん」
も四人のことかな?
来週から出勤予定です
何曜日かはホームページチェックしてください
ちなみに出勤日前日に出勤表にアップ致しますのであしからず・・
携帯からのレスなんで細かく返答出来なくてすんません

来週は、争奪戦ですね!(笑)
  • [2007/03/24 22:57]
  • URL |
  • チョビヒゲ小僧
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先見の明ですね!
!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

お互い頑張りましょう!

最近入った4人の子

○○ちゃんは多分ベストオブフェアリードールなのかな(^-^)大抵のだんすぃーの守備範囲をカバーしてますね

個人的には○○ちゃんがベスト!ヾ(^▽^)ノ可愛いですね

○○ちゃんと○○ちゃんが好きなタイプの方は多いと思う!

フェアリードールはある意味守備範囲は広いですな。保守本流からコアなマニアまで対応可能なキャラを揃えてますな。つまるところ、面接してる人が守備範囲広いんじゃ…σ(^_^;)?
○○が誰かって?
そりゃー呼んで確認でしょ!誰が好みかは自分の目で確認しなけりゃね(笑
  • [2007/03/26 07:35]
  • URL |
  • 特別教官☆カエル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えみチャンまだかな?(;o;)
  • [2007/03/27 00:42]
  • URL |
  • チョビヒゲ小僧
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>酒井さま
お久しぶりですね♪
なんとかがんばっておりますわ☆
お互いがんばりましょ

>カエルどの
ども♪
「面接してる人が守備範囲広いんじゃ…」
いやいやワタクシ含めてみんな狭いんです
ではどーしてるかというと
面接担当が面接をしたら一度何人かの男性従業員も会います。みんな女性のタイプがバラバラなんで一人でも
「かわいいね」
ってことになったらルックスでは採用です
それから仕事に対しての説明を行い本人がOKだったら体験入店をしてみて本採用。
こんな流れになっております♪

>チョビヒゲ小僧さま
ども♪
あんまりあせっちゃダメですよ(笑)
ちゃんと出勤しますから♪
ホームページ常に要チェックしててください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/238-3ffb34b2