2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考察してみる 

ども♪
神崎です☆☆

本日は電話番業務を行いながらまったりと更新中です♪
どーもこういったブログ(風俗店長、社長のブログ)ではお店の女の子やお店の話、そんな話題をメインに綴ることが王道なんですと
それが集客につながるらしいです

全然分かんない

そんなんだと絶対長く続けることが不可能だと思う

そりゃワタクシもたまには女の子の話題に触れるけど(○○ちゃんが髪の毛切って更にかわいくなったとかetc・・)そんな毎回ネタ無いよ
でも強引にがんばろうとするとただの出勤表のブログになっちゃうんだよね

○○ちゃん出勤でぇす、みたいな(笑)

そっちのほうがつまんないだろぉと思うわけよ
ってことでこれからも今のスタンス崩さずにまったりやってイキマスのでよろしくです



コメント

ありがとうございました!我輩デリヘルデビューでこんな楽しい思いが出来るなんて!前からオーナー様のブログは拝見していたのですが機会が無く今日に至りました。少々緊張して電話したのを察してか色々優しく教えて頂いて助かりました。しかも今帰宅してブログを読んだら受付はオーナー様だったのですね。感動です。相手をしてくださったみさきさんもかわいいし明るいし最高でしたよ!これからも利用します!絶対!
  • [2007/03/27 03:46]
  • URL |
  • さっき利用した人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はは、確かにここ見てる人多いみたいですからねー更新は義務です!
昔手書きの日記なんぞつけてた時代がありましたが、大体新年から初めて、二月到達前に終わる(汗
日記だから気合い入れて書こうとすると続かないですな~気楽に雑記帳みたいなほうが続けられるのかな~
オーナーブログはお店の情報少ない!?けどファンは多いと思いますよ(*⌒▽⌒*)人柄でしょうねー今後も続けてくださいな

別スレのコメント、誤解を受けると申し訳ないので追加コメントしときますと…
フェアリードールの女の子のラインナップはやはり多趣味です(笑)ただ、基本的には可愛い子がほとんどですな♪ただ皆さん趣味は違うので、万人受けする子ばかりは集められませんよね。だから色々な趣味に合わせてラインナップされてますね。決してマニアにしか受けないような子が多いわけではないですよ~あとは自分好みのこを探す!と。
  • [2007/03/27 07:27]
  • URL |
  • 特命係長只野カエル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェアリー最高☆

神崎さん、おはようございます☆

来週、お店を利用したいのですけど、いま非常に悩んでます(汗)『えみちゃん』と『るかちゃん』どっちの女の子を指名するかで…。う~むぅ~…。 えみちゃんは、元介護士さんだから癒してくれそうだし、るかちゃんは、プロフにある6番のお尻アップの写真に、悶絶しちゃったし…。オススメは、どっちの女の子でしょうか?

>さっき利用した人サマ
わざわざコメントありがとうございます♪
喜んで頂いたようでこちらも嬉しいですね☆
また是非お電話下さい。ワタクシ以外の受付の人もみぃんないい人ばっかりですから♪
まぁ・・決して安い遊びでは無いので程々に(笑)

>カエルどの
ども♪
こちらこそ別スレの件は別に嫌味で書いたわけじゃないんで気にしないでください(笑)ちょうどいい機会だったんで「こうやって面接してますよぉ」ってのを書いただけっす☆

>なるほどくん様
コメントありがとうございます♪
結構ピンポイントですね(笑)
ちなみに「るかちゃん」今一ヶ月半ほど出勤しちょりません(泣)
一月末に合宿で免許を取りに行くということで
「2月は出勤出来ませ~ん」
って言われていたのですが3月になっても音沙汰無し。オイオイ・・
一応連絡は来て
「親知らずを抜いたんでもうちょっと休みまぁす」
ですと・・いつになることやらですわ(笑)
そーすると必然的に「えみちゃん」になるのかな?ただ出勤時間が鬼のように短いのでライバル多いと思います
月並みな言い方ですが・・二人以外も本当にいい子が揃ってますから色々検討してみてくださいね♪
ちなみになるほどくん様は他意なくコメントしてくれていると思うのですがこれ結構キツイ質問ですよ(笑)
こういったブログ内でオススメを聞かれてもまずハッキリ言えません。どうしても主観がそれぞれ個人差があるので・・仮にここで「るかちゃんがオススメ」ということになったらこれを読んでいる方は
えみちゃんよりるかちゃんのほうがオススメってことになっちゃいます。実際好みや相性に選ってホントに個人差出ますから。だからお電話でも最終的にはお客様に選んでもらっております。
あえて言うなら
おねーさん系が好みなら「るかちゃん」
ロリ系が好みなら「えみちゃん」
こんなところでしょうかね
ちょっと偉そうに書いてしまいましたがなるほどくん様の文章から本当に悪気がないことは分かっておりますのでどうかお気を悪くしないでくださいな☆是非またコメントしてくださいね♪

>別に嫌味で書いたわけじゃないんで気にしないでください(笑)
いやいや、他のこれから利用するお客さんには、「大丈夫かよ!」って思われても申し訳ないので。

私の趣味も結構偏ってますからね~偏った基準で話すると普通の方は誤解しますな。
最近は○○ちゃんがBESTでしたね~変な子供っぽさもなく、年齢の割には大人っぽかったし、しゃべれば楽しいし、スタイルも◎だったし。

仕事忙しくてしばらくはここを覗くだけになりそうですけどね。

あとは、○○ちゃん呼んでみて、かな・・・○○ちゃん超プレミヤ級だからなかなか呼べませんけどね。
  • [2007/03/29 12:09]
  • URL |
  • 特命監査官☆常連カエル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/239-8bdf7eaf