2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びびったぁぁ! 

ども♪
神崎です☆

昨日の営業中の出来事
うちの従業員さんから一本の電話。。
「すんません!!○○ちゃんの迎え間に合いません!!事故っちゃいましたぁぁ!」

えぇぇぇぇぇっ!

こりゃ一大事!
急いで現場に駆けつけるとご覧の有様(笑)




優先道路を横切るトキに横っ面にドン!そんなカンジの事故だったそうです
もう95対5ぐらいで彼の過失
幸い彼も相手の方も無傷
相手の方もとっても優しい女性でこちらを気遣ってくれたりもして天使のようでした
ちなみに・・
レッカーされる前に彼の車の中を片付けていたらローションやらイソジンやらピンクのタオルやらが超散乱(笑)
これには二人で苦笑

でもふと考えると
オイオイ・・明日から彼は仕事になりませんな☆
しかもすげーヘコんでるし
そりゃそーだよねぇ

でも怪我が無くて本当に良かったじゃん♪

そんなわけでワタクシ一日中代車を探しまくってましたわ
なんとか格安で見つかって彼も仕事を干されることもなく明日から復帰出来るようになりますた♪

ビバ!安全運転!

コメント

ありゃりゃ(汗

とりあえず、お怪我なくてよかったですね~
この時期は決算期なのか、結構急いでいる車見かけますね~
私は電車通勤なんで、この時期はガキンチョがいなくて電車空いてますね。

車は右見て、左見て、また右見て。安全運転が1番ですよ。急がば回れ!
  • [2007/03/31 01:07]
  • URL |
  • 特命監査官☆常連カエル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日、オーナーさんの仇打ってきましたよ~不良学生が卓球やら紙相撲やらするやつ。
2時間で7000枚出ましたよ(笑
殆ど1G連がなりっ放しだったのですけどね。ありゃ裏物だな。番長って、裏物比率が高いって知ってました?ちなみに、埼玉は相当普及率高いですな。
  • [2007/03/31 21:01]
  • URL |
  • 特命監査官☆常連カエル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>カエルどの
ども♪
いいなぁ~7000枚かぁ~
じつはまた最近4時間で8万負けて引退しました(笑)
あやかりたいものです♪

ま、負けるときは私もそんな感じですが(汗)
額からして天井連ですか!?ホント番長は天井比率高すぎですな。機械割りが低いのはそのせいですよ
引退はタイミングとしては良いかもしれませんね。夏以降は食えなくなりますからね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/240-cfd6e423