2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の裏話☆ 

ども♪
神崎です☆

たまにはお店の女の子の話題にも触れて行こうかと。。
ホームページだけじゃ伝えきれない部分の参考にして頂ければ幸いです
いいことだったらなんでも書ける
でもそれだけじゃつまんない
女の子だって人間だから。。それが神埼流でし
記念すべき第1回の犠牲者・・いやいや紹介者(笑)

ま、読んでみて☆

いやぁ~今日は送迎ドライバーとして走った走った
乗せる女の子みんなに
「あれ?神崎さんもたまには送迎やるんですね(笑)」
なんて言われる始末

おいおい心外じゃないか
まるでボクがいつもサボってるみたいな言い方しないでくれたまえ
っとココロで思いながら
「いやぁ~ボクなんてペーペーなんで♪」
なんて言いながら久しぶりすぎてホテルまでの裏道間違えて超アセアセの30才(笑)

でも車に乗った瞬間子犬のように怯える女の子が若干1名
そうそう今日、ってかいつも緊急出勤のあの子♪
常連さんは分かるかな?

とにかく時間にルーズ過ぎていっつもオレに怒られてるもんだから助手席に乗った瞬間
「え!?なに?説教される?・・いつもごめんなさい!」
まだ何も言ってないのに謝ってます(笑)

いきなり迎えがワタクシになったから本気で怒られると思ったみたい
きっちり怒っておいたけど☆
ね、まぁちゃん♪

女の子に超あま~い当店でも彼女にはみんなオラオラ(笑)

「みんな最初は優しかったのに・・最近超怖いよぉ~」

と本人弁
なんせ化粧と用意で5時間くらいかかるツワモノですから
厳しくいかんとね、厳しく。
だって緊急出勤で遅刻するって・・

「オマエにシフトを出させることは諦めた。当日に出勤出来るようなら来る時間の5時間前に電話しなさい!」
昔決めたまぁちゃん専用の決まりごと

でも遅刻する(笑)
しかも結構毎回
ある意味すげー

でもね、素の本人はすっごくイイコなんですよ♪
ちゃんとリピートしてくれるお客様もいますしね

いい具合に力の抜けたお気楽な性格は天性のもの
真っ白な肌でちょっとケバくて性格悪いキャバ嬢みたいに凶暴そうなのに
「繁華街怖くて歩けないんですよ。。怖そうな人が多くて・・」
なんてのたまう彼女は当店トップクラスの超ドM(笑)

憎めないヤツ。。そんな言葉がよく似合うんだよなぁ

ちなみに「まぁちゃん」の出勤は絶対前日から出勤表に載ることはありません
メルマガにも絶対載りません
だってお客様に迷惑かかっちゃうもん♪
本人が
「明日出勤しま~す」
なんて言ってももはや誰も信用してないレベル(笑)

夜22時くらいにホームページ開いてみて
週に2~3回くらいはこっそり、そしていきなり出勤してます☆

コメント

お店や宣伝の話題が多くなりましたね。最近の話が営業的でがっかりです。その手の話題は嫌いだと前に書かれていましたよね。今は別の方が書かれているように思います。また面白いお話が聞きたいです。 長文で失礼しました。

>元ドルファンさま
コメントありがとうございます☆
営業的ですか・・
あんまりそうならないように今回の話も褒めてばっかりの話題にしないようにしたんすけどね
一応読み返してみたけどつい最近(20日)のブログも女の子の話題でしたけどそれ以外はちっとも書いてないつもりなんだけどなぁ
お気に触ったようですんません
ってか書いてるのは100%ワタクシですよん
これからもくだらない話題にもちゃんと触れていきますのでそんときゃ楽しく読んでくださいね♪

毎回楽しく拝見させていただいてます!
初書き込みっす!!
なかなか遠くて利用できなくて残念です。
まぁさん何か興味津々ですね(笑)近いうちに会いに行きたいなと思います(ちと気長に見て呼んだ方が良いですかね?)

それではまた裏話聞かせて下さい!

イヤイヤ、読んだ後笑っちゃいましたhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

 まぁちゃん素敵っすねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

突然の感想ですが、 やはり、オーナー様が好い人だと女の子のレベルも高いですね。


 これからも頑張ってください。

久しぶりす!

営業的話題が最高ですよ!女の子の情報が聞けて、参考になりますから、なるべく女の子に纏わる話題で、お願いしますm(__)mパチンコなどの話題は、やらない人にとって興味が、もちにくいのですお願いしますm(__)m
  • [2007/05/23 15:28]
  • URL |
  • チョビヒゲ小僧
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めてコメント致します
神崎さんのブログ面白いですよ!いつも拝見していますがかなりの文才の持ち主なんでしょうね。今回のブログも女の子の性格とかがとても分かりやすくて好感もてました。だからこそ他の皆様もフォローのコメントして下さってるのではないでしょうか?
自分も思わずコメントさせてもらいました
大丈夫!面白い!これからもがんばってくださいね

いつも拝見してます。女の子の裏話、楽しいですね。まぁチャンだけではなく、他の子の楽しい裏話もこれから期待してますm(__)m

おー今回のねたは食いつき良いですね~
デリヘルオーナーのブログなのだから別に営業色があっても良いし、ブログって読みたい人のものを読めばいいのだからね。

私はmixiにブログかいてますが、覗きにくるメンバーはいつもコアな仲間だけ。私は全ての人に喜ばれるものを書くつもりの無いんでね。

最後は好き嫌いじゃない?
食いついた内容にはコメントするし、別に興味の無い話は全開スルー。で、いいでしょ?Mr.神埼
  • [2007/05/23 20:21]
  • URL |
  • 監査休養中☆常連カエル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おもしろかったです

まあちゃんネタおもしろかったですよ~。
朝の通勤電車の中で普通に笑っちゃいそうになりました。
まあちゃんの天然ぶりが出ていて指名してみたくなりました。
まだ1度しかお世話になった事しかないので近いうちにお願いしたいと思います。
そしてオチとして今日、まあちゃんが休みになった事がまた(爆)でした!!
  • [2007/05/23 23:17]
  • URL |
  • まだまだ一見です
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>フォローしてくれた総勢7名の皆様
みんなLOVEです(笑)
愛してます♪
正直ちょっとヘコんじゃったんで真面目に嬉しいですわ
ちゃんとまぁちゃんの雰囲気が伝わってくれてるみたいだし♪
皆様の意見を拝見してると彼女の人柄が伝えられたと思うので満足してます
これからもちょこちょこ女の子の裏話をブログに織り交ぜる自信ついちゃいますた♪♪
で、そのまぁちゃんですが今日もがっつり当日欠勤でした
あのやろぉ~(笑)

このような裏側の話が聞けるから、僕は見に来てます^^

ご自分のブログなんですから、これからも自由に書いてください。

>くどう様
コメントありがとうございます☆
裏話結構好評ですね(笑)
これからも色々書きますのでコメントよろしくです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/256-80fb8349