2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP・MP満タンです☆ 

ども♪
神崎です☆

我ながらここんとこのブログの更新頻度すごいね~
前にも書いたけどブログの更新頻度はワタクシのココロのバイオリズムと比例してます
最近は面接ラッシュで忙しいけど嬉しい悲鳴♪
先々月くらいから予算持ち出しで求人に力を入れまくった効果がじわりじわりと出てきてます
あとはプライベートも結構充実してることも大きい
そっちもとってもイイコトあったりで。。ムフフ
とにかく今はあらゆることに前向きな気持ちになれる
マリオのスター無敵状態(笑)

はい。こんなときが一番危ない。
足元すくわれるのはえてしてこんなとき
大体神様が
「オイオイ,チョーシノッテンジャネーヨ」
ってな軽いノリで雷を落としますから

ちなみに去年の雷は税務署員に変装して落っこちてきました(笑)

カミサマ。。
自分真面目っすから!
自分ちょーしのってないっすから!
ほんとガンつけてませんから(泣)

中学2年の夏祭りでこわーいお兄さんにからまれたトキの言葉と一緒です(笑)

コメント

お問い合わせ

神崎さん、お店の女の子もブログを始めたらどうでしょうか?

無理っぽいでしょうか?

あと、要望なのですけど、ホムペに女の子と交流ができる掲示板を開設してほしいですm(__)m

コメントばっかり書いてないでたまには女の子呼べよ!ってかんじですがσ(^_^;)
面接多いって大変ですよね~特にフェアドルはそのまま体験入店とかもあるからかかりっきりだしね。お疲れさまです~

来月当たりには査察官リターンズしますよ☆
たーだ、おきにの子は稼働超良いからなぁ~気づいたときには満員御礼Σ( ̄□ ̄)!
ま、気長に待ちますわヾ(^▽^)ノ

前のスレですが、コメント過去最高件数じゃないですか?私もあれほど書き込まれるとは思いませんでした!それだけ神崎さんは愛されてるって事ですよ。この幸せものがぁ~('-^*)
  • [2007/05/24 07:51]
  • URL |
  • 出勤中☆カエル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>おにぎりくん様
コメントどもっす☆
お店の女の子のブログいいですよねぇ
ボクもみんなに頼んでいるのですがなかなか難しいのですわ
まずは一人暮らしでPCを持っていないと頻繁に更新が出来ない。実家で更新とかって結構まずいでしょ?お店で更新でもいいのですがはっきりいってそんな時間無いし・・個人的には女の子のブログ自分も読みたいのですけどねぇ
もう一つ掲示板のお話しですが
お客様との交流との意味ですごくいいシステムだと思い一時期考えたのですが・・
女の子の負担が大きくなってしまうことを考え見送りました
お客様がある女の子にコメント書いたとするでしょ?早めにレス返さないと失礼でしょ?でもそのこは出勤してなかったらプライベートの時間を割いてレスをしなければいけなくなるわけで・・
コメントが多ければ多いほど大変なわけで・・
まぁやっぱ無理でしょ(笑)
あとこれはある常連様から言われたことなんですが
「お気に入りの子が例え掲示板でも他のお客と仲良くしているところは見たくないなぁ~」
男としての純粋な気持ちですな(笑)

>カエルどの♪
お店利用してないからといって気にすることは皆無ですぞ(笑)
先日のコメントの多さにはワタクシも驚きでした。みんな結構読んでくれてんじゃん(笑)みたいなね。正直な話し超嬉しかったもんね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/257-6a8b6836