2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知り合って12年☆ 

ども♪
神崎です☆

先日ブログで紹介した6月1日体験入店の女の子
ピンポイントでポシャりました・・
既に写真撮影も終わり体験入店を待つばかりだったのに・・
「すいませんが昼間の仕事が忙しくて当分予定が分からないのでやっぱり少し考えます・・」
そんなメール来たのが昨日の夕方 ガーン・・
メールの内容だと時期が来れば復活出来そうな内容だけどワタクシも業界長いですから
こういったメールや連絡あってからの復活劇はほぼ無し(泣)
まぁ仕方無いけど残念だよね。

この子は大丈夫!ってこちらが思う子にかぎって大体こんなオチがつくのですわ
逆に最初からすごい緊張してて「大丈夫かな?」って思う子が意外に長く続いたりね(笑)
ホント不思議☆
ちょいと古いけど「マーフィーの法則」デリヘルバージョンって感じ

じつはこういったこと結構少なくないんです
だからあんまりブログには先の体験入店情報とかの話題には触れないんだよね
こんな感じでフォローブログ書かなきゃいけなくなるから(笑)

でも今回はバッチリだと思ったから宣伝したんだけどなぁ
上手くいかないものです

さて本題に移りましょか
今日は応援ブログなんで多分つまんないけど御容赦下さい

甲府でデリヘルオープンしたお友達に続いてもう一人そろそろオープンをひかえているお友達がいます
以前のブログでもちょいと触れてましたがあまりにもエリアが近いので黙殺してました(笑)
久喜じゃないけどうちもよく出張するエリアだかんねぇ
これからも絶対場所は言えないわなやっぱ

届出も済ましあとはオープンを待つばかりの彼の店
結構強い業者さんが密集しているエリアなんで心配だけどね

だって彼は昔から面白いくらい不幸体質
その集大成が去年
18才からずぅっと水商売でがんばってきて、やっと歌舞伎町で店舗ヘルスを開店したら半年後に風営法が変わり、浄化作戦で見事に一掃されるという間の悪さ(笑)

「やっぱオマエらしいオチだよな」

ってのが周りの友達みんなの感想(笑)
周りからするとネタには困らないサイコーのヤツだけど♪

ガンバレヨ!!

コメント

頑張って!

上手くいかない事ってたくさんありますよね(>_<)頑張ってくらさい☆

>あ~たん様
ども♪
コメントありがとうございます☆

もちろんがんばりますよぉぉ!
応援よろしくです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/258-81924d53