2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

候補はいるけど。。 

ども♪
神崎です☆

前回皆様に好評だった女の子の裏話
次は誰にしようかと迷い中
なんせ第1回目のキャラクターが強烈すぎて(笑)
すげー困ってますわ。。

もちろん他にも紹介したい女の子たくさんいるのだけれども・・
面白い話題はどーしてもその女の子のプライベート的な方向に行ってしまうわけで・・
周囲の人には内緒で働いている女の子がほとんどなわけで・・
そんな話題には触れられないわけで・・
触れないように書くとちっともつまらないしその子の良さも伝えづらい(泣)

そー考えると行動だけであんなにネタのある第1回ノミネートのまぁちゃん

オマエスゲー

そろそろ出勤しろやぁぁ!!(笑)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/262-3a33047a