2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチベーション下がりません♪ 

ども♪
神崎です☆

平均すると3日に1回は更新しているこのブログ。
2年以上続いていることに我ながら褒めてあげたい☆

くだらないことや日々思ったことをだらだら書いているだけだけど・・

でもいつのまにか更新が止まってるブログも多々見かける
もしくわ一ヶ月に一度ぐらいの頻度ぐらいになっちゃってたりね
やっぱモチベーションが下がるのかな?
そりゃそーだ。よーするに日記だもんね。

ワタクシもだーれも見てないと思ったらつまんなくて書けなくなっちゃうだろうねぇ
でも多数の方々が読んでくれているのが肌で感じるから書ける

コメントを下さる方や電話で「いつも読んでます!」と言ってくれる方のおかげです
ホント感謝♪

そしてもう一つの理由

意外にブログを見て入店してくる女の子が多い(笑)
結構ビックリでしょ?
でもこれもすげー嬉しい♪

これからもがんばるぞぉぉ☆

オヤスミナサイ・・zzz

コメント

私は最近さがりっぱなしっす(T_T)ふぅ~(*_*)

毎日チェックが日課になってます!!
ぜひ続けてください♪

読んでますよ~

初めてまして、神崎さんのブログよく読んでますよ。おもしろいし、いろんな情報が聞けるから楽しみです、最近はフェアリー利用してないんで久々に利用しようか考えてますよ。もうそろそろでボーナス(うちの会社は6月なんで)ですからね。ではこれからも楽しませてください

ま、カウンタ見る限り毎日60人以上の方が神埼ブログを覗いている訳ですよ。
そりゃー更新しなけりゃダメですよ(笑
もう、更新は義務ですね、義務!

私も何故か、見る人殆どいないのにmixiにブログかいてます(汗
ま、私の場合は、その日何やったか忘れちゃうんでね~ブログにメモしてるようなもんですけど。
  • [2007/06/09 11:23]
  • URL |
  • 監査休養中☆常連カエル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久しぶりです

何でもないようなことが~http://blog11.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">幸せだったと思う~http://blog11.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">何でもない夜のこと 二度とは戻れない夜~http://blog11.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ってことでかみさんと離婚し精神的過労で入院しました洋平です(;_;)
フェアリーさんの女の子に癒されたいっすhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ボーナスでたら呼びたいと思いつつなにせ遠いので悩んでますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
神崎さんhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">恵まれない獅子にあいのてをhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

6月12日の出勤表に、やっと「まぁちゃん」の名前が☆でも、要確認となってるので出勤確定ではないのかなぁ…(汗)

>青二才さま
マジで元気出してください♪
ご希望には応えられないとは思いますが・・

>クドウさま
コメントありがとうございます☆
これからも末永くよろしくです

>しんいち様
コメントどもっす☆
そろそろボーナスですか。。
うらやましい限りでございます
是非ご利用待ってまぁす♪

>カエルどの♪
義務ですか(笑)
プレッシャーだ・・

>洋平様
どもども
たしか熊谷でしたよね?
ちょっとキツイなぁ~(笑)
もうちっと近くまで来てくれればなんとか!
決して熊谷が行けないわけでは無いのですが状況により行ける女の子が限られてしまうのですわ。。

>おにぎりくん様
ども♪
出勤確定では無いけど予約は出来るんですけどね(笑)
「来るか来ないか分からない22時からの予約でしたらなんとか・・」
こんなカンジで言われますよ♪

>名無しさま
事実と若干違うコメントでしたので削除させて頂きました
更にコメントしたい場合はどうかお店のほうにメールをお願いいたします
特に個人名や特定の名前を出されますと皆が閲覧出来るページの為、事実と違う内容ですと相手方に多大な迷惑をおかけしてしまいますのでどうかご理解下さい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/263-83c7272e