2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイバック青春♪ 

ども♪
神崎です☆

おいしいイタリアンが食べたい♪
そー思ってお友達・・といっても一回り以上年の離れた方ですが。。
のお店へ☆

『Garofaro(ガロファロ)』
(場所は、杉戸高野台。Big-A杉戸高野台店の斜向かい)

※移転したばっかりでホームページが分からないので以前のホームページを拝借

うーんあいかわらずおいしい♪
近くに寄った際は是非行ってみてください☆

で、ここの社長ってのがアメリカンバイクを乗り回すバリバリのバイカー

うーん。かっくいい♪

ってことで秋になったらバイクの免許でも取りに行こうかと画策中のかんざきくん

昔はバリバリの族車を乗り回し、今はなぜか寿司職人のお友達に相談

「あ~、ムリムリ、オマエ原チャリしか乗れないじゃん。もう年なんだから今更バイクは危ないでしょ?体で覚えるもんだから若いうちに乗っておかないとマジで死ぬぞ。昔、集会誘ったのにビビッって来ないオマエにゃ無理だ。」
と厳しいお言葉。。

あ~でも乗りたい・・

「イージーライダー」と「マッドマックス」TUTAYAでレンタル

イメトレだけは完璧なんだけどな(笑)


コメント

綺麗なお店ですね~今度利用させていただきます☆イタリアン大好きのカエルとしては貴重情報ゲッツ!

私も実は今年の冬当たりから大型の免許をとりに行こうとしてますよ~中型の免許は持っているのですけどね~最近ハーレーに乗りたくて・・・でも余り時間ないから冬から春にかけて免許をゲットして、夏までには新車購入・・・ってうまくいくとは思えないけど。

っていうか、前のブログで諦めたら終わりってかいてませんでしたっけ???30代ならまだ大丈夫ですよ。40代になったら相当厳しいでしょうけどね。今のうちですよ!ゲット!ハーレー

バイクで風を感じて走るいいですね!!
私は二輪のセンスが無いので無理だと思うが、チャレンジしてみたいものですね☆

あの今は無き映画監督の伊丹十三氏は40才になってからバイクの免許を取っていろんな国をバイクで回ったそうですよ!

だからあまり歳は関係無いんでは…
チャレンジしても良いんじぁないんですか~

>カエルどの♪
ですよね!!
やっぱアメリカンバイクかっちょよく転がしたい願望が日に日に強くなってます
よし!教習所行こう!(笑)

>kenkenさま
お久しぶりでーす♪
煽ってくれてどーもです(笑)
やっぱ秋になったら教習所イキマスよぉ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/278-15f733aa