2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまぁ 

ども♪
またまたご無沙汰神埼です☆

個人的にちょっと遅いお盆休みで北海道で遊んでますた♪
いつも事後報告なのはそれなりに理由がありまして。。

「明日から○○行ってきまぁす」

なんてブログで書いてオーナー不在をアピールするのもどーしたものかと(笑)

でもそんなトキに限って仕事の電話がバシバシかかってくる始末
その度に
「すいません。。ワタクシ今北海道にいるんですよ・・」
なんて気まずいトークをかましてました

で、最終日にはお友達が代表を務めるホストクラブに遊びにイキマシタ

やっぱホストってすげー☆
こんなおっさんが行っても面白かったもんね
あのハイテンションと気配り・・
若干惚れました(笑)

来月は社員旅行もあるんで今日からはきっちりお仕事モードでし♪

コメント

なんだかんだと、旅行結構いってますね~
羨ましいぞ!!

先日、初めての子を呼んでみました!
んー結構話してて楽しくて~1.5hで呼んだのに、気づけは1時間以上経過している(汗

あわててフィニーッシュ!
慌ててこなす自分にウケました。

で、また、裏切られちゃった。。。
代わりに、イソジン忘れていかれたけど(笑

いぃですねぇ♪

今晩は。神崎さん結構活動的っすね(^O^)
今時期の北海道なんて、涼しくて湿度少なぃだろぅから最高じゃなぃッすか!!
ところで話全然違うんですけど、かえでチャンは辞めてしまゎれたのですか???

すんません

ぉ名前間違えてしまぃました(>_<;)
申し訳ありません、神埼さん!!

>カエルどの♪
ども☆
前回は楽しめたようでなによりです♪
で、今回も例のもの忘れてしまったと・・(笑)
ホントすんません

>ハミガキコさま☆
コメントありがとうございます
かえでちゃん全然元気ですよ♪
今月一回も出勤してないけど(笑)
夏休み全開で満喫してるみたいで。。
来月からは出勤するよーなこと言ってたな・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/279-cc6b3066