2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメニティグッズ好きです 

ども♪
神崎です☆




ライター、Tシャツ、パーカー、に続いてフェアリーグッズ第4弾♪
女の子がお客様の自宅に伺うトキに持って行くタオル作っちゃいました
ロゴでか!(笑)
みんな最初はワンポイント希望だったのですがワタクシの

「YAZAWAのえーちゃんみたいなタオルじゃなきゃ嫌だ!!」

というわがままでこんなんなりました♪

うーん、いいんじゃないのかい☆

最初のライターこそ宣伝ツールの為に作ってたけどそれ以降はすべて趣味
でも結構いい生地使ってるから女の子の評判は上々
今までで一番金かかったけど(笑)

■本日ご利用の方にはフェアリータオルプレゼント■

なんてイベントどーですかい?

多分いらないと思うけど・・(笑)


コメント

色々考えなければいけなくて大変ですね!
でも楽しんでやってるみたいなんでいいですね!!どんなデザインなのかぜひ見にいかなければ(笑)

>kenkenさま
ども♪
是非渾身の出来栄えなんでご覧になってくださいね♪

質問

まったく関係のないことですが、夜の仕事をした人としてない人で何が違うんですかねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">適度に冷めてる具合がいいとか…俺は何をしてても熱くなるほうで、それでいて子供っぽいというか無邪気とうか…もし、参考までに意見を聞きたくて初メールしましたhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

常連用にマロンちゃん出勤してるって本当ですか?

>ヴェスパーさま
コメントありがとうございます♪
昼でも夜でもあんま関係ないんじゃないですかね?
しいて言えば夜の仕事はどーしても差別されやすいので打たれ強いです(笑)
>名無しさま
常連様用?かどーかは分かりませんがごくごくたまに出勤してますよ♪

かえで、ちえ、まろん、すず、と会いたいな、頑張って金稼ぐから、辞めないデネ。

どうもですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夜の子って何かに付けて私は夜だからって…周りより自分で思い込んでる所ありますよねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/282-f12eb2df