2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強装備♪ 

ども♪
天然お気楽娘「まぁちゃん」2日連続当日欠勤でプチ切れ神崎です☆
あのやろぉ~(笑)
やっぱりシフトは入れられません。。

今日はね、デリヘル業務の縁の下の力持ち
ドライバー業務についてのお話

週に2回くらいはドライバー求人の問い合わせがあります
結構みんな簡単に考えているみたいで・・
そんな甘いもんじゃないのよ

じゃぁドライバーってなにやるの?
仕事が出来るってどーゆーこと?

一 道を知ってる
はい、これ最低限ね
でもこれだけじゃぜーんぜんまだまだよ

二 女の子を気分良くさせられる
はい、これが結構難しい

大体面接のトキ言うわけよ
「移動の時間は女の子の気分を盛り上げてください。」
ってね
それ以上は言わない

これを履き違えて数日で残念ながら辞めて頂く場合が結構ある
そのドライバーさんたちも決して悪気があった訳では無いのです
ただね、気が利かないというか、なにも考えてないというか、いちいち説明することじゃないだろぉ?みたいなことを言ってしまうわけ
大体真面目なタイプが多いんだけどね

過去にあった女の子ブチギレ迷言トップ3

●どーしてこの仕事してるの?
女の子からの報告でこれマジで言うやついるの?って思った

●親御さんは心配してない?
オマエに心配されたくねーよと某Mちゃん弁です(笑)

●いいねぇ~女は稼げて
本人はおちゃらけたトークのつもりだったらしいですが・・
助手席の女の子。。烈火の如くキレまくり

この言葉なんでダメなの?って思ったアナタ・・危険です(笑)

「こんな言葉やあんな話題は言わないように」
なんて実際面接でわざわざ言わない
ってかキリが無いし
ってか言わなきゃ分かんないほうが問題ですが・・

番外編としては
●まったく喋らない(喋れない)
●初対面でタメ口
●盛り上げようとして自分の自慢話オンパレード(盛り上がってるのは自分だけ)
●助手席に女の子乗せてるのに彼女と喧嘩
●運転が早いのをカッコイイと思ってる(結果荒い運転になる)
●禁煙車
●偉そうに説教をする
などなど・・

結構あるなぁ。。
これ全部あとで女の子からワタクシの耳に入り飯を奢らされるハメになってます(笑)

だからね、新しいドライバーさんを雇うのってかなり気を使う
面接でOKでも実際仕事をさせてみないとなんともいえない部分が多すぎてアタマを悩ます原因です

今いるドライバーさんはそんな競争率を勝ち抜いてきた1年以上のベテランの皆様

HDDナビにはどんな女の子の趣味にも合わせられるように様々なジャンルの曲
もちろん灰皿は2つ
携帯の充電器は主要3社をカバー
後部座席には予備の仕事バックとタオル数点

「神崎さん!これじゃ彼女作れません!」

以前言われたココロの叫び(笑)
・・すまん!助かっております♪
これからもよろしく!

そんな神崎くん
免許返還・・ついに明後日♪♪


コメント

初めてコメントします!
気持ち分かります!
是非神崎さんの下で働きたいですね
いつかよろしくお願いします

いつも自分の知らない業界の話が聞けてとても興味深いです。

私の仕事も車で移動を繰り返し担当のお店を回るものなのですが、乗るのは私一人なので車の中はメチャクチャ・・・。

お店のメニューやら備品やらジャケットやらでとても見せられるようなものじゃないです(笑)。

それにしても想像以上にきっちりと完備した車内なんですね。

お気に入りの子も確かに「ドライバーさんもとてもいい人ばっかり」と言っていました。

車の中は全く違っても、「これじゃ彼女作れません!」 ←これは私にもピッタリ当てはまります(泣)。

今度車内を掃除することにしよう・・・。

>他県のドラ さま
コメントありがとうございます♪
いつでも面接待ってますよ(笑)

>Oさま
いつもコメントありがとうございますね♪
分かりますよ~ワタクシも営業畑出身なんでね
これからもちゃんと飽きずに読んでやってください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/292-c6d08975