2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛すべき両親 

ども♪
本日やぁぁぁっと免許復活です☆

ワタクシ賃貸マンション住まい
愛車を一ヶ月駐車場に置きっぱなしはちょっと怖いので実家の親父に預けておいたのですが
一つ問題が・・
「絶対トランク開けんなよぉ!」
口を酸っぱくして親父に言っておいたのに・・
戻ってきてトランクチェックしたら超キレイになってやがる・・オイオイ
ちなみに一ヶ月前のトランクには・・
仕事用の備品
タオル
古くなって使えなくなったコスプレ数点
面接のファイル
掲載している風俗雑誌(1年分くらい)
などなど親に見られると気まずいグッズが散乱

見事にすべてきっちりキレイになってました
コスプレなんか洗濯されてアイロンまで
これはかーちゃんか??(笑)

還暦過ぎたじーちゃんばーちゃんの二人暮らしの家
ある日セーラー服が干してある・・
ホラーだろそれ・・コエー

でもなんでダメだっつーのにトランク開けるかね?
昔からそうなんだよねぇ。とくにかーちゃん
オレのプライベート完全に無視
学校帰ってきて部屋の掃除をされてて喧嘩は日常茶飯事だったし。。
もうドラマとかに出てくる肝っ玉かーちゃんそのまま
圧巻は高校のトキ
彼女を部屋に連れ込んでムフフの真っ最中
突然部屋開けられて
「あら、ごめんなさいね♪お菓子食べる?」
固まるオレと彼女(合体中)


いいから閉めろやぁぁぁぁ!

ふぅ♪親孝行しよ♪

コメント

わかるなぁ~

免許無事復活おめでとぅですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これでまた、行動範囲広がりますねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

親って何で余計な事まで言うし、やるんですかねぇhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、絶対トランク開けるなッて言ゎれると、開けたくなるのが人間の性なんでしょうなhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

俺も神崎さん同様、もぅかなり昔ですけど、当時の彼女を家に招待して、夜中合体中(笑)に母親が突然来て、何言いやがるかと思ったら…
『ご飯食べたの?あら、ちゃんと避妊しなさぃよ!?』だって(--;)
今言ぅなよ!しかも、言われなくてもしてるゎッて感じで、まいった記憶を思い出しました!!

その後は、二人供ビックリw(゚゚;)wしたのとテンション下がってしまぃ、さっさと済ませました(苦笑)

俺も神崎さんと被ってるから、他にも同じ様な経験されてる方、沢山いるんでしょうね(笑)

はじめまして

はじめまして。楽しく読ませてもらっています。

僕の場合事の最中に親(能天気な母)笑が部屋に入って来ちゃって一言

「うちの子どう?」だってもう僕萎えちゃってエッチ嫌いになっちゃいました。

免許復活おめでとさん。

足(車)のない生活かなりしんどかっただろうなぁ。

ぼくも、今年は携帯~シートベルト~携帯~シートベルトと9月までに四回捕まり次は携帯か ?

いやいや、免停を恐れながら、オートバックス前にてhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">していまいました。

神埼さんも気をつけてね


そうそう、昔話だが、私は弟に見られぶちギレたことあったな 。

コメント(兄貴昨日の子は?だって)

それねぇべ、今日のが彼女だよ。http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>ハミガキコさま
>ニーナさま
>名無しさま
え~皆様内容かぶってますので一緒にレスさせてもらってます♪
決して手抜きではないので御容赦ください(笑)
いやはや、皆様似たような経験されているんですね~
本当の話でもあまりにネタっぽいので本文では割愛しましたが、ワタクシの友人は彼女の家で彼女の母親に見られたそうです
マン○リ返し全開カマしてるとき(笑)
それにくらべりゃかわいいもんです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/293-3a5fea59